(水)ラストとなる今夜は・・・
GACKTさん率いるYELLOW FRIED CHICKENz」!

今夜のゲストは、YELLOW FRIED CHICKENz
ボーカル・GACKTさん&JONさん、ギター・TAKUMIさん!

gbann63.jpg

GACKT
さん・・・まさかの3回目ゲスト!

ありがたき幸せっ!!!

そして話題は、
先日翔さんがGACKTさんに連れて行ってもらった「激辛鍋」に!
想像を越える辛さに、
GACKT
さんは翌日、おしりが大変な事になったそう!
しかし、翔さんは・・・
『僕、全然平気でした!』

これにはGACKTさん、
Good エナァール!』
強靭なお尻に、称賛を贈ってくださいました!

改めて「YELLOW FRIED CHICKENz」とは!
「日本にイイ男を増やそうぜ!」との想いをこめて結成!
GACKT
さんいわく、
『草食系とか嫌い』なんだそう。

その「漢っぷり」たるや、LIVEの際、開場入りから本番に向けて、
メンバー全員でトレーニングをするほど!
『アスリートみたいですね!』
っていうか・・・アスリートだな!
その結果、ライブ終了後、流血していることもあるんだとか。。。
なんてアグレッシブ!!!

また、翔さんが2012年、
「大人の階段」を登るためにすべきことを、お三方に相談!
ズバリGACKTさんのお答えは、
観光地じゃないところに旅行。

さらに、「どこに行ったらよいか」を訪ねると、
『・・・四国!
JON
さん、今日一番のお答えでした!

そんなYELLOW FRIED CHICKENzの皆さんは、
本日、両A面シングル
ALL MY LOVE / YOU ARE THE REASONをリリース!
その他の詳しい情報は、【オフィシャルサイト】をチェック!

最後に!
『月曜日もタイミングが合いましたら・・・』
いいともー! by GACKTさん

GACKTさん、JONさん、TAKUMIさん、
ありがとうございましたー!

――――――――――――――――――――――――

≪ ゴールデンボンバー情報 ≫

本日、ニューシングル「酔わせてモヒート」絶賛発売中!
 c/w 「いいひと」「さよなら冬美」
 「初回限定盤A」、「初回限定盤B」、「通常盤」の3タイプで発売!

初のオリジナルフルアルバム「ゴールデン・アルバム」
 2012年1月4日リリース!


●その他の最新情報は『ゴールデンボンバー公式サイト』へ!

―――――――――――――――――――――――――――

≪ 今週のオンエア曲 ≫

★ Rising Sun / EXILE
★ 今夜も眠れない(病的な意味で)  / ゴールデンボンバー
★ ALL MY LOVE / 
YELLOW FRIED CHICKENz

―――――――――――――――――――――――――――

新年一発目は・・・!?

アポなし電話企画、やっちゃいます!

翔さんからの突撃テレフォンを希望する方は、
「名前(RN)」、「電話番号」、
翔さんがグッ!とくるような「ひとこと自己紹介」を添えて、
gb@allnightnippon.com 】まで今すぐメールを!!!


それでは!2012年は・・・

1/2(月曜日)!

1/
2(月曜日)!

1/
2(月曜日)に!!!

「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」でキスミー☆