今夜は、夜10時からバンドメンバーの歌広場淳さんが、
「オールナイトニッポンゴールド」を担当!
それを受けて翔さん、「全然なってない!」
先輩として一括!!!

思い起こせば1年前。。。
ANN
がスタートしたばかりの翔さんは、
1時台も早々に、喉がカラッカラに乾いていたんだとか。

しかし、放送50回を目前にした今は、
「全く乾かなくなった!」
これまさに「成長!」

その代わり・・・?
「最近よく出させてもらってるTV
 同じ現状が起こります!」

目指せ! TV慣れ!!!

――――――――――――――――――――――――

今夜のゲストは・・・【中川翔子さん】!

トゥットゥルー!!!
今夜はゲストに、先日ゴールデンボンバーと「対バン」をしたばかり!
「しょこたん」こと、中川翔子さん が番組初登場!

DSC06876.JPG

今週末、いよいよ夢の「武道館ライブ」を控えるゴールデンボンバーに対し、
中川さんは、2009年の時点で「武道館」を体験済み。
ってなもんで!
"しょこたん大先輩"から、アドバイスを頂きつつの
「降りーフリートーク」!


【日本武道館】・・・

「・・・はっ!そうでしたっ!」
中川さん、日本武道館公演が「夢」すぎて、
ご自分がステージに立った事をうろ覚え!?

その後、大好きな「松田聖子さん」のライブに行った際、
憧れのご本人に会いに、「楽屋挨拶」へ。
すると、聖子さんのお母様が、
「あら!しょこたんじゃない!コレを持ってお行き!」と、

『巻き寿司』をくださったとか!?
「神々しくて手を付けられず、6日冷蔵庫に入れておいたら
 パリッパリになっちゃって
(苦笑)
あります、こういう事。

【オススメの海外】・・・

中川さんは、「弾丸トラベラー」に出演していたこともあり、
海外旅行の達人!
そんな中川さんのオススメは、
「香港!」
お母さんと香港でご飯を食べていたら、
なんと
「ジャッキー・チェン」さんに遭遇!
突然の逢瀬に号泣していたら、なんとご飯をご馳走してくださったとか!?
ミラクルの度合いが違います!
 
そして! 中川さんは、
ニューシングル「ホロスコープ」1/11にリリース!
さらに、DVD&Blu-ray
SHOKO NAKAGAWA Live Tour 2011
「今こそ団結!~笑顔の輪~夏祭りスペシャル」』
も同時発売されます!
発売記念イベントも予定されているそう!
詳しくは、中川翔子さんの【オフィシャルサイト】でチェック!

中川翔子さん・・・ありがとうございました!

――――――――――――――――――――――――

≪ ゴールデンボンバー情報 ≫

本日、ニューシングル「酔わせてモヒート」絶賛発売中!
 c/w 「いいひと」「さよなら冬美」
 「初回限定盤A」、「初回限定盤B」、「通常盤」の3タイプで発売!

初のオリジナルフルアルバム「ゴールデン・アルバム」
 2012年1月4日リリース!


●その他の最新情報は『ゴールデンボンバー公式サイト』へ!

―――――――――――――――――――――――――――

≪ 今週のオンエア曲 ≫

★ つけまつける / きゃりーぱみゅぱみゅ
 デスメンタル / ゴールデンボンバー
★ Love Heaven / DDATE
★ MAMORE!!! / アイドリング!!!
★ ホロスコープ / 中川翔子

―――――――――――――――――――――――――――

≪ メール募集中のコーナー! ≫

【真夜中のお勉強会 お仕置キリショー・クイズ!】
リスナーの君から、「なう!」な情報を題材にしたクイズや、
「なぞなぞ」を大募集!
翔さんが正解できなかったら・・・お仕置き決行!
君が送ってくれた「セリフ」で、翔さんを辱めよう!

※ご注意※
クイズには必ず「答え」と「言わせたいセリフ」を書いてくださいね!


【言ってみてぇぇぇぇぇ!!!】
現実には無理だけど、妄想で言うならタダ!
そんな、「一度は言ってみたいセリフ」を大声で叫ぶコーナー!
アナタの『中二力』が、コーナーを救う!


【バカーポ通信】
アナタが目撃した、身近な「おバカさん(変態さん)情報」を大募集!

街で、学校で、電車で、家で。。。
「バカーポ」は、いつどこにでも潜んでいます!
衝撃の目撃レポート、求む!!!

すべての宛先は・・・
gb@allnightnippon.comまで!!!

―――――――――――――――――――――――――――


ではでは!また来週(月)の深夜1時に
「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」でキスミー☆