岡村ANN歌謡祭2018⑦

 

■大エンディング

最後は出演者全員でU.S.A.!!!!カーモンベイビーオカムラ♪で歌ってくれました!

岡村さんも2番をISSAさんと歌ってみました!この写真、見つめ合って歌謡祭っぽいです!

高須先生もにしきのさんもU.S.A.!

ホブルディーズさんも意外と踊ってたU.S.A.!Mr.シャチホコさんはずっとアッコさんステップで参加。

三浦大知さんもオカムラナイトフィーバータオル振りまくりの大エンディング!会場は最高潮に盛り上がりました!

そして‥・U.S.A.の曲中にやったアーティスト紹介のくだりで、何故か出演者が全員ステージ上で座るという状態に。正直リハーサルと段取り違います。ISSAさんと三浦大知くんも不思議顔。

横浜アリーナのステージで何故か座る出演者の皆さま。岡村さんも「なんでココ座ることになった?」と言いながらですが曲中なので、全員笑うしかありません。

最後は「岡村隆史ー!」とISSAさんに紹介してもらった岡村さん。もう一度いいますが、こんな段取りではありませんでした。でも岡村さんがよく見えるので結果オーライ?

会場の皆さんのキングブレードはとても素敵でした!こういうひとりひとりの手に持たれたキンブレが12500人の力で美しい景色になりました。ありがとうございます!

最後はカジンプこと鍛冶マネージャーが、来年の開催を発表!来年の岡村ANN歌謡祭開催も決定!2019年9月29日です!

そして全員で最後の集合写真を撮影!皆さまのお陰で岡村隆史のANN歌謡祭in横浜アリーナ2018、無事怪我もなく終了する事が出来ました!横浜アリーナに集まってくださった12500人のリスナーの皆さまもありがとうございました!

 

 

■岡村歌謡祭2018の様子が知りたい方は下をクリック!

岡村ANN歌謡祭2018①

岡村ANN歌謡祭2018②

岡村ANN歌謡祭2018③

岡村ANN歌謡祭2018④

岡村ANN歌謡祭2018⑤

岡村ANN歌謡祭2018⑥

岡村ANN歌謡祭2018⑦

岡村ANN歌謡祭2018【舞台裏レポ①】

岡村ANN歌謡祭2018【舞台裏レポ②】

パーソナリティ