________
1242 きいとこっ!
Vol.152
2006.9.15(Fri)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■■■■■■■■■
「アノ人が?
エッ!アノ人も!
出ちゃうんです!」
(by 好き蔵)
■■■■■■■■■
【配信先アドレスの変更および解除はここから】
アドレス変更の場合は、ここで<古いアドレスを削除>ののち<新しいアドレスを登録>して下さい
■■■■■■■■■

10月以降のナイターオフの番組スタートに向けて着々と準備も進行中。

中でも一番の注目番組は、「松本ひでおのショウアップナイターネクスト」
(10月2日スタート 毎週月-金 午後5時30分-8時)です。

テレビ視聴率が軒並み低下し、人気低迷が懸念される日本プロ野球界。
しかし、ラジオナイターは衰えることなく、リスナーから絶大な人気を得ています。
そのトップバッタ−ともいえるのが「ニッポン放送ショウアップナイター」です。

ナイターのない期間中もニッポン放送ではこの”ショウアップナイター”ブランドを生かし、
プロ野球応援団として、野球の面白さ・各球団の魅力をたっぷりと伝えていきます。

目指すは、来シーズンを盛り上げると同時に、
プロ野球中継のネクストステージを築き上げていくプログラムです。

番組では、様々なスポーツ情報はもちろん、平日の夕方に知りたいニュース情報、
明日にちょっと役立つ情報も提供します。

さらに、ニッポン放送に初出演のゲスト・コメンテーターを積極的に起用するなど、
今までに無い新しい事にチャレンジしていきます。

皆さん、是非ご期待ください!

それでは今回もお薦めの番組情報や番組以外のお得な情報等を、
私、馬好き蔵がご案内します。

「今週のヘッドライン」
【1】悪戦苦闘のHディレクター、「毎回宝探しなんです!」
【2】「のってけラジオ」パレットタウンより公開生放送!!
【3】9月の携帯サービス「爆笑!カッキー・小口ケータイ対談」ほか
【4】「欽ちゃん球団 vs のってけ球団」注目の対決迫る!
【5】好き蔵のトリプルキッチン!