★編集後記
━━━━━━━━

みなさん、ココまで読んでくれてありがとう。

お台場お散歩ヒロミン!

数年前まで、GWといえば毎年「沖縄」に行ってました。宜野湾市 に住むお友達もできました。今は、どうしているのかな?

その沖縄といえば、1度、大名旅行をしたことがあります。まず、 西表島に入って、3日間のダイビング。石垣島に渡ってGOLF。宮古島 でダイビング。宮古島で有名な「通り池」というダイブポイントは 印象的でした。サーモクラインといって、海水と淡水が交わる部分が、 もわもわっとウイスキーに氷を入れた時のようにみえる場所があります。 幻想的です。そして、本島でGOLF。今考えても、贅沢旅行でした。
事前に予約を入れての旅だったのですが、現地で精算をしていたところ、 最後の本島についた頃には、現金が1,000円しかなくなって 青くなった思い出があります。(当時)そのホテルでは、カードが 使えなかったんですね。ご主人にお願いして、後日、現金郵送する ことを快諾していただきました。
沖縄の人って暖かくて、心やさしい人が多いんです。

映画「深呼吸の必要」を見ると、あの頃が思い出されます。
この「深呼吸の必要」は、5月29日からロードショウ。
先駆けて、5月12日にプレミア試写会が行われます。
応募締め切りは5月6日まで。
詳しくは、ニッポン放送のホームページをご覧ください。

「また深呼吸しに行きたいな!」

<知ってる?ニッポン放送クイズ!!>==================

知ればこれであなたもニッポン放送の達人!答えて賞品をGET! 2倍楽しめる「知ってる?ニッポン放送クイズ」を毎週出題します。ぜひ、トライしてみてね!

■先週の問題は、「ナイナイのオールナイトニッポン」(木・25:00-27:00) で今、一番盛り上がっている「はなくそやで〜」。 さて、この口癖をつい言ってしまう人は誰でしょうか?でした。
答えは、「1. もんたよしのりさん」。
「お腹をかかえて笑っちゃいました!」メールを沢山いただきました。

★お待たせしました!今週の当選者の発表です!

東京都の高松未来さん、千葉市のPN.ばかいぬさん、愛知県の 小野江 由恵さん、神奈川県の森井允紀さん、大阪府の島田考一さん。

おめでとうございました!「ヒロミン・セレクションLFお宝グッズ」をお送りします。お楽しみに!
はずれた方、ごめんなさい。また、ご応募ください。

■さて今週の問題は、GW真っ最中!お台場のビックイベントといえば、 「東京国際コメディフェスティバル」。日本を代表するお笑い芸人・ 世界のパフォーマーも大集合。さて、このイベントにニッポン放送 から参加するのはどの番組のチームでしょうか?

1.「笑福亭鶴瓶、日曜日のそれ」チーム
 
2.「加トちゃんのスーパー黄金伝説」チーム
 
3.「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」チーム

フジテレビ本社を中心に、5会場で行われる「コメフェス」。この他、 いっこく堂ライブもニッポン放送から参加します。お笑い大好きな人、 そうでない人、お友達やご家族でGWはお台場に遊びにきてね。


正解の方には「ヒロミン・セレクションLFお宝グッズ」を5人の方にプレゼントします。

メールの件名に「5月2日号のクイズ」と書いて、クイズの答え、 住所、お名前、年令を明記して
  info_all@jolf.jp
に送ってね。ついでに、メルマガの感想やあなたの身の回りの出来 事ことなんかも書いてくれるとうれしいな!楽しみにしています!

では、また来週。ヒロミンでした。see you!!

→おまけもあるよ!
━━━━━━━━
メールマガジンやホームページ、ニッポン放送のへの質問は info_all@jolf.jp まで。

メルマガや番組にメールやハガキを送るときの注意・ハガキの宛先

━━━━━━━━
〜発行人 檜原麻希/編集人 高柳良一/Text&Edit ヒロミン
(C)ニッポン放送〜無断転載を禁じます

パソコンのホームページ・・・
ニッポン放送夜の番組ホームページは
www.allnightnippon.com
ニッポン放送スポーツ番組のホームページは
sports.1242.com
ニッポン放送昼の番組のホームページは
www.1242.com
ニッポン放送デジタルメディアのホームページは
www.lfx.jp

→今週のトップに戻る