________
1242 きいとこっ! Vol.30
2004.5.2(SUN)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■■■■■■■■■
【配信の遅れについて】・配信先アドレス変更もここから
アドレス変更の場合は、ここで<古いアドレスを削除>ののち<新しいアドレスを登録>して下さい。

■■■■■■■■■

-☆PR☆---------◇

カルピス発売85周年。つくろう!あしたの思い出。 「カルピストランク」プレゼントキャンペーン!

カルピスからあなたにプレゼント。
5種類のトランクに朝顔グラス、コースター、マドラーをセットして 8,500名様にお送りします。

締め切りは5月31日。詳しくは下記ホームページ
http://www.calpis.co.jp/omoide/index.html

---------☆PR☆-◇

お元気ですか?ヒロミンです。
さわやかな快晴の日が続きますね。日本の四季は、各季節に 趣があり、私は、春夏秋冬それぞれ好きですが、特に この季節は、気持ちが良くていちばん好きですね。スポーツ したり、散歩したり、部屋の窓をガラッとあけて風通し するのにも良い季節です。そろそろ、夏服を準備しておくの もこの季節かな。

ゴールデンウィーク真っ最中です。明日は、憲法記念日、 あさっては国民の休日、そして5月5日は子供の日。
連休でお休みだけが気になりがちですが、何のための祝日か? を確認しておきましょうね。

小百合さんさん「外に出ると鯉のぼりがたくさん泳いでます。
吹き流しを入れて数えたら9匹あって、かわいい小さい 鯉のぼりまで色とりどり泳いでいるのがあったり、古くて 色や模様が落ち着いていて、歴史を感じるすてきなものや、 団地のミニサイズのかわいいものまで様々あって楽しいです。」
☆まさに季節ネタ。私には弟がいるので、子供の頃は、鯉のぼり を出したり、部屋には兜を飾ったりしていましたね。男の子 の少ない家系なので、親戚中で端午の節句を祝っていた思いで があります。

亨さん「ゴールデンウィークは、青森方向に向かって、日本橋 から自転車で走ろうと思っています。まずは、栃木県までは、 たどり着きましょう!5月2日アタリカナ?」
☆サイクリングの予定をいつもお知らせいただきありがとう ございます。今回も遠出の企画、お気をつけて。

GW予定のない方もいらっしゃるでしょう。ぜひ、1度はお台場に 足を運んでみてはいかがですか?お台場は、「東京国際コメディ フェスティバル」で盛り上がっています。楽しいよ。
 
それでは、さっそく参りましょう!
READY GO!!今週のニッポン放送のメニューは・・・


【1】ニッポン放送「メルマガ週替わり定食!
【2】デイタイムの番組一挙紹介!
【3】ニッポン放送のスポーツ中継
【4】ヤングタイムの番組一挙紹介!
【5】4月の携帯サービス
【6】インターネット放送
【7】ジャズコンサートとタンゴショー、2つの公演のご招待です!!
★編集後記