第56回「 真面目にお送りします・・・ 」

冒頭から嬉しい報告がありました!
「第54回ギャラクシー賞」において、星野さんが『ラジオ部門 DJパーソナリティ賞』を受賞したのです!
なんと、今年50周年を迎える「オールナイトニッポン」のパーソナリティとしては、初の快挙です!
本番前、ニッポン放送取締役 松浦大介編成局長が目録を贈呈。
その中身を開けてみると…
なんと!DMM.comで使用できる「DMMマネーカード」20,000円分!
早速チャージして動画をダウンロードするという星野さん。
リスナーの皆さんあっての受賞だという星野さん。
本当におめでとうございました!
そして皆さん、今後とも星野源のオールナイトニッポンをよろしくお願い致します。

さて…先週、「AVの素人モノに、素人はいない」というネタをキッカケに、「壁からちんちんが出る学校がある」という話題になりましたが…
なんと今週、その「壁からちんちんが出る学校のAV(しゃぶ高)」を制作された、木村真也監督からしゃぶ高の制作意図や撮影秘話が綴られたメッセージが寄せられたのです。
メッセージは、ニッポン放送・洗川雄二(通称・えろい川 しゃぶ高ファン)アナウンサーに朗読していただきました。
メッセージの内容に大感動の星野さん。
作品のDVDをなんと6本もいただきました。
木村監督、本当にありがとうございます!
そして洗川アナウンサーも、一切笑わずに、真剣で味のある朗読、ありがとうございました。

リスナーの皆さんからも、AVに関する不思議、気になる事をお寄せください。
gen@allnightnippon.com
件名に「AV」と書いてお送りください。
そして…今週から「イントロクソやべえ」のコーナーを始動しました。
「これから!」という瞬間で聴けない寸止めの感じ。
そして、曲を聴けたときのフィニッシュ感がたまりません。
あなたが、イントロが良いと思う事を、メッセージを添えてお送りください。
イントロのみをご紹介し、星野さんがインスピレーションで全部聴きたいと思った曲をフルコーラスでかけます。
gen@allnightnippon.com
件名に「イントロ」と書いてお送りください。
今週の選曲リストは、こちら
■SUN/星野源
■WHAT YOU GOT/tofubeats
■君はトロピカル/中井貴一
■Good Morning/Debbie Reynolds, Gene Kelly & Donald O’Connor
追伸・ソフトオンデマンドの木村真也監督が送ってくださった「しゃぶりながらシリーズ」の6本のDVDが、もうないんです。
なんと、ADくまさんが6本全部家に持ち帰ったのだそうです!
文責・放送作家 寺坂(怒)