5月22日(土)は「鬼越トマホークのオールナイトニッポン0(ZERO)」

毎週、スペシャルなパーソナリティが週替わりで担当している土曜日の「オールナイトニッポン0(ZERO)」。

5月22日(土)のオールナイトニッポン0は、毒のある過激なネタで人気を集めるお笑いコンビ・鬼越トマホークが4回目のパーソナリティを担当します!

生放送ですが事前にコーナーへのメールを募集します。2つあります。

 

■「漫才のつかみ」考えてくれ、マジで使うから

あまり知られていませんが鬼越トマホークは喧嘩だけでなく漫才もします。
ギャラ単価をあげるためには賞レースで名をあげるしかない。
でも自分達でネタを考えるのはダルい。
ということで、漫才の『新しいつかみ』だけでいいので、そっちで考えてください。

 

坂井(金ちゃんを指して)「逆子だそうです」

金ちゃん「いいよいいよ、俺が生まれた時の話は」

 

坂井(金ちゃんを指して)「1頭身です」

金ちゃん「ダルマじゃねーか。3頭身はあるわ」

 

こんな感じの2人のやりとりをお願いします。いいやつはマジで舞台・テレビ等で使います。

※メールの件名は「つかみ」でお願いします。

 

■仲裁人

コンビで喧嘩をすると必ず誰かが仲裁に入り、そして、その仲裁者に何らかのフレーズを浴びせる鬼越トマホーク。

 

・仲裁。チェ・ホンマン

「うるせーな!お前、元気だったのかよ!」

 

・仲裁。甲子園のVTRでチームの特徴を紹介しているキャプテン

「うるせーな!なに言ってるか分かんねぇから落ち着けよ!」

 

・仲裁。青菜のおひたし

「うるせーな!味がやさしいんだよ!」

 

こんな感じで、鬼越の喧嘩に割って入ってきた「誰か」と「うるせーな!」から始まる仲裁者への一言を送ってください。

※メールの件名は「仲裁」でお願いします。

 

その他、質問・メッセージもお待ちしております。

全てのメールアドレスは

onigoe@allnightnippon.com

ハッシュタグは #鬼越トマホークANN0 をつけてつぶやいてください。

パーソナリティ