5月15日(土)は「TENDOUJIのオールナイトニッポン0(ZERO)」

毎週土曜深夜3時からは、週替わりのパーソナリティがお送りしている「オールナイトニッポン0(ZERO)」

5月15日(土)のオールナイトニッポン0は、東京インディ/オルタナ・シーン屈指の愛されバンド、TENDOUJIが生放送でお送りします!

2019年10月の「オールナイトニッポン ミュージックウィーク」で「オールナイトニッポン0(ZERO)」を担当して以来、1年半ぶり2度目の登場となるTENDOUJI。

 

また、番組では以下のメールを事前に募集しています!

 

『俺はモンスター』

TENDOUJIの2ndアルバムのタイトルは『MONSTER』(モンスター)です。

ということで、あなたが何のモンスターで日々どんな風に暮らしているのか教えてください。

 

(例えば…)

・ぼくは友達いないけど別に気にしていないモンスターです。昨日ひさびさに「あ、袋、いらないです」とコンビニの店員さんに言ったら「あ」の部分で声が裏返りました。

 

・わたしは「コンビニに売ってる5個入りのちっちぇ薄皮クリームパンを

いっかいで全部食べちゃうモンスター」。あれを1個で止められる人がいたら、そいつは勇者です。

 

※メールの件名は「モンスター」でお願いします。

 

『TikTokとかそういうのわかんねーけどバズりたい』

TENDOUJIが公式TikTokを開設しました。

しかしTikTokを理解していないし特にやる気もないので小便をちびるくらいハネてません。

そのくせコーナータイトルのような都合のいい願望を持つTENOUJIに

負けず劣らず虫のいいあなたからの『1行程度の願望』をお待ちしています。

 

※メールの件名は「願望」でお願いします。

 

受付メールアドレスは全て… tdj@allnightnippon.com

放送当日は、テーマメールやリアクションメールもドシドシお送りください!

 

Twitterハッシュタグは #TENDOUJIANN0 です!

パーソナリティ