隊員日誌#128『ふーんと思ったこと』

今週の番組パートナーは、先週に引き続きTHE RAMPAGEの岩谷翔吾くん!

そして、今週のメールテーマは「ふーんと思ったこと」

さて、なんでこのメールテーマになったかといえば、みなさんご存知ですよね?我々隊員には衝撃的(?)事実が判明しましたもんね!?そう!我らが隊長・山下健二郎の血液型が分かったんです!なんと・・・O型!!うわっ!!私と一緒!!俺と一緒!!と歓喜に沸いた方々もいたんではないでしょうか?そんな中、当の本人の感想は「ふーん」でした。

そんな・・・僕らはみんなで、隊長が何型なのかを一生を賭けて見届けていくくらいの気持ちで楽しみにしていたのに・・・隊長・・・「ふーん」て・・・薄すぎ・・・ない

と、まぁそんな感じのことがありましたので、今週のメールテーマは「ふーん」です。
ちなみに、隊長と付き合いの長い翔吾くんの抱いた感想も「ふーん」でした。

 

さて、絶妙な「ふーん」なメールを送ってくれる隊員はいたんでしょうか?

「へ〜!」と感心させすぎてはダメ。「あ、はぁ…」と興味が湧かなすぎてもダメ。

「ふーん」という絶妙なラインですからね。皆さんもそーんなメールがあったのかどうか、放送を聴いて確かめてください!ラジコのタイムフリーならまだまだギリギリ聴けます!こちらからぜひ!
三代目 J SOUL BROTHERS 山下健二郎のZERO BASE | ニッポン放送 | 2021/09/26/日 21:40-22:00 https://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20210926214000

たくさん来ていたメールの中に1通だけ、こんなメールがありました。

◉翔吾くんがインスタに自撮りをあげていたのですが『久々の自撮りすぎてギコちなくなった。』と書いていて「ふーん」って思いました。

 

これは「ふーん」ですね。確かに。これを言われた翔吾くんも必死の弁解。『じゃかあしわ〜!』なんて今までゼロベでは見せてこなかった一面が見れた貴重な回となりました。

 

ということで今週はここまで!明日の放送もお楽しみに〜!

 

(サブ作家・能條ジョー)

パーソナリティ