隊員日誌#125、126『僕ツメ不細工なんですよね』

今週と先週は、2週に渡りゲストが来てくれました!

FANTASTICSから中島颯太さん番組パートナーである澤本夏輝さんの同僚(?)が初登場です!
山下隊長とも初めまして・・・かと思いきや、オールナイトニッポン時代に一度FANTASTICSのメンバー全員が来てくださったことがあったようです。完全に忘れておりました。

しかもその放送中に颯太さんには、清水翔太さんの「花束のかわりにメロディーを」を無茶振りで歌ってもらったんです。上手だった。最高でした。

さて、そんな颯太さんとは9月のメールテーマ「私のちっちゃな悩み」を一緒に解決したりしなかったりしてもらいました!

どんなメールが読まれたのか。詳しくはラジコで聴き直してくださいね〜!
三代目 J SOUL BROTHERS 山下健二郎のZERO BASE | ニッポン放送 | 2021/09/12/日 21:40-22:00 https://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20210912214000

 

隊員日誌では、番組の内容を少しだけ公開しちゃいます!

 

◉ネイルをデコデコにするのが好きだけど、生活に支障が出てる。どうすれば?

ちっちゃい悩みですね〜。めちゃくちゃ自分次第な悩み(笑)でもそう言うことです。そんな悩みを吐露するのが今月のテーマです。そんな悩みなんてのはそっちのけで、男子3人で自分たちの爪を見せ合い、キャッキャしてました。

 

◉半袖だと寒いけど長袖だと暑い。

めっちゃちっちゃい悩み〜!でもめっちゃわかる〜!特に今の季節はそうですね。季節の変わり目ってやつは本当に服装が難しい。エアコンはつけないで、扇風機だけで。とか窓開けてみる。とか色々試しますが、ベスト温度で眠れた試しがない。さぁ、この悩みに3人はどのような解決法を導き出したのか。

 

ぜひラジコ聴いてください!

 

と言うことで、今回はここまで!また次回です!

 

(サブ作家・能條ジョー)

パーソナリティ