隊員日誌#100『記念回に隊長の親友登場』

記念すべき100回目の放送が無事終わりました!

これもひとえに、いつも番組を聴いてくださっている隊員リスナーの皆様のおかげでございます。番組スタッフ一同、御礼申し上げます!ありがとうございます!

 

さて、100回目という記念すべき回では何をしようか。と会議をした結果、「カルチャーを深堀りする番組で100回記念だったら、もうこれしかないっしょ」ってことで、『山下健二郎』を掘り下げることに!

山下健二郎という人間を掘って掘って掘り下げよう!という企画です。本人は「罰ゲームやん」とか言ってましたが、そんなことは、ない、で、、すよね〜?

みんな待ってた企画です!

 

ということで、新たに加わった番組パートナー3人、岩谷翔吾・澤本夏輝・松井利樹も勢揃いして、100回記念を盛り上げます!

さらに、山下健二郎を掘り下げようと思ったら、欠かせない人物がいますね。それは…コロコロチキチキペッパーズナダルさん!言わずと知れた隊長の大親友!「知人ですけどね…」なんてことを隊長は言ってましたが、照れ隠しでしょう!きっとそうでしょう!

ということで、ゲストのナダルさんを加えた5名で、賑やかにお送りしました!

その模様はradikoで聴き直すことができます!ぜひ聴いてみてください!ナダルさんとの親友らしいテンポのいいやりとりが聴けます。笑
三代目 J SOUL BROTHERS 山下健二郎のZERO BASE | ニッポン放送 | 2021/02/26/金 24:00-25:00 https://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20210227000000

 

いろんなテーマで「山下健二郎」を語ってもらいました。そのテーマとは・・・

『私にしか分からない山下健二郎の魅力』

『私は見た!山下健二郎の決定的瞬間!』

『山下健二郎にまつわる忘れられないエピソード』

『「漢・山下」と感じる、男気溢れるエピソード』

なんと、この全てのテーマに、健二郎さんのお兄様からメッセージをいただいておりました。完全サプライズでした。ご協力いただきました、お兄様、ありがとうございました。

 

そんな貴重なエピソード満載の放送は、5日(金)までラジコで聴けます!ぜひ!

 

ということで、101回目からのゼロべも何卒よろしくお願いします!

 

 

(サブ作家・能條ジョー)

パーソナリティ