• Facebook
  • Twitter
  • LINE

124回「松坂桃李-THE DARK SIDE OF DIMENSIONS-」

 

10月14日(月)は・・・

オールナイトニッポンとオールナイトニッポン0の全ての番組を
ミュージシャン・音楽家・バンドマン・アイドルが担当し、「音楽を大切にする1週間」としてお送りする企画
「オールナイトニッポン ミュージックウィーク」を放送!

アイドル枠としてレギュラー放送を担当する菅田将暉のオールナイトニッポンは
ゲストにBRAHMAN・TOSHI-LOWさんが来てくれます。




ゲスト続きの菅田将暉のオールナイトニッポン
どんな放送になるのか、お楽しみに!






 

そうです、ゲスト松坂桃李さん回です。

このラジオを今年から聴き始めてくれている方からすれば「おぉ!」となる素敵な俳優さん
このラジオを初期から聴いてくれている方からすれば「ぁー」ってなってる
なんとも不思議な存在感の俳優さんでございます。
ただ、新規リスナーだからといって、引け目を取る必要は一切ありません。
なぜなら、今回の放送を聞くだけで「ぁー」ってなること、請け合いなのですから。
先ずは、radikoタイムフリーをご賞味ください。


【radikoタイムフリー】
http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20191008010000

これまでのあらましを完結に説明するなら、松坂桃李さんは正式なオファーを受けた、通称「1回目」の放送を皮切りに
「オフだから来る」「宣伝とかはしないけど来る」なと、「あまりにもプライベート感覚で来すぎる」という理由で
「4回目」の出演を「松坂桃李-Final-」と称し、この放送を最後に出禁処分になっていたのですが
その4回に渡る放送内で、松坂桃李さんの心の奥底に閉じ込めていた趣味嗜好、いわゆる九尾のようなものを解き放ってしまい
メディア各所も随分と騒がせたので、責務はこの番組にはあるとして
松坂桃李さんの現状の把握、定期検診として1年ぶりのご登場です。


今回、松坂さんは公開中の映画「蜜蜂と遠雷」「HELLO WORLD」の2作品の宣伝を背負って現れ
さっそく2016年公開の映画『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』の話に。
さっそく、この放送の行く先は終わりを迎えてしまったのですが
この映画が「遊☆戯☆王」初となるラブ・ストーリを描いていることなど
松坂桃李さんの間違ったプレゼン能力の発揮ぶりに、菅田さんはメロメロ
本来番宣するべき2作品のPRを促すことをサボり、菅田さんもダークサイドに堕ちてしまいました。


その後も、とくに自身の映画をお知らせすることもせずに
ジャコとピーマンとお酒しか摂取せず、BUMP OF CHICKENの公式グッズのキャップしか持たない松坂さんを
「俳優として食えてない」と判断したのか、リスナーから、ドラゴンズの帽子を支給され
しゃぶしゃぶを奢ってもらうことが決定し、松坂さんは冥界に帰って行きました。

この他にも放送内で色々起こりはしたのですが
文字にするのが本当にダルいので、本当にタイムフリーを聴いてくれたら嬉しいです
それくらい協力してくれても良いじゃないですか。キレますよ。
ピャーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

 

 

【 募集中のコーナー 】

「ショートシャンクの空に」


お笑いコンビ・三四郎の相田さんが考案したコーナーです。
リスナーの考えた、心温まる、素敵な「ショートストーリー」を
菅田将暉が朗読します。

そのショートストーリーを送ってください。

※文章の終わりは「つづく。」でお願い致します。
件名に「ショートシャンク」と書いて頂けると助かります。



「100パー漫画!」 

『自分の能力に飲み込まれ暴走した主人公 100パーヒロインに泣きながら抱きしめられ我に返る。』
『3番手くらいの登場人物100パー金髪。』
『ボロボロの主人公が会心の一撃を繰り出した後に言う「やっ、やったか?」は、100パーやってない。』

など、マンガに100パーセントいるキャラ
マンガに100パーセント起きる展開
マンガに100パーセント出てくるシチュエーションを送ってください。

※ネタの中に必ず「100パー」という文言を入れてください!  


「東京ダースーコレクション」

生粋のファッショニスタ菅田将暉に最先端のファッションを教えてください。

〈たとえば…〉 
『ジーパンに白T、その上にジャージを羽織るサチモススタイル』
『不良の短ランくらい丈の短いデニム』

など、みんなでファッションについて語り合うスーパーオシャレコーナーです。


「月曜エンタメアカデミー」

音楽、映画、テレビ、舞台、お祭り、アクティビティーのニュースなどを送ってください。
菅田将暉は、総合エンタメの王になります。


[エンタメアカデミーの書き方:一例]

ーーーーーーーーーーーー

<タイトル>
「 〜さん、○○○をする!!」

<概要>
「若者に人気の俳優○○さんが
今月21日、船の上でハムスターをペロペロしたそうです。
何故こんなことをしてしまったのでしょうか。

僕は思うのですが・・・・ 」

住所(兵庫県など)
ラジオネーム:(菅田太郎など)

ーーーーーーーーーーーー

※内容は全て「本当の情報」でお願いいたします!(捏造禁止!)

※情報は、ニュースサイトなどで検索してみてください。

※情報だけではなく、それを受けてリスナーの皆様が
「どう思ったか」まで書いてもらえると嬉しいです(読書感想文と同じ!)

※菅田将暉さん以外の情報を多く読みたいので、様々なメールを送ってくれると嬉しいです!



すべての宛先は件名にそれぞれのコーナー名を書いて

suda@allnightnippon.comまで!


《メールの書き方》 

ーーーーーーーーーー  


(内容)  


ラジオネーム  ◯◯ 
住所                 ◯◯ 

ーーーーーーーーーー 

♯ネタは1つのメールに1ネタでお願いします!

同じ内容のメールは1通だけで大丈夫です!

♯コーナー以外にも「菅田さんに聴きたい素朴な疑問」や
「テレビであれ見たよー!」などのメールも24時間常にお待ちしております。

♯本文の中に絵文字を使うと、文字化けして届く場合などがあるので
出来る限り文章だけで送って頂けるとありがたいです!
 

    
パーソナリティ