笛木優子が自身の私生活や美容法、今後挑戦したい役について語る

3月26日(火)に放送された「REPROFILE」に日本だけでなく韓国でも女優として活躍する、笛木優子さんが登場! 番組では笛木優子さんの私生活に関することや美容方法、日本と韓国での撮影現場の違い、今後挑戦したい役について語っていただきました!

 


普段の笛木優子さんはどんな感じなんですか?

初めましての方にはクールそうと言われるんですけど、結構おしゃべりですね。

友人にも「なんでクールなイメージになってるんだろうね」と言われます(笑)

色っぽくみられたりするんですけど、結構ガサツで部屋はちょっと散らかっています(笑)

 


お風呂が少し苦手と聞きました

毎日ちゃんと入っていますよ(笑)

長く湯船に浸かることができなくて、じっとしていることが苦手なんです。

カフェでも30分したら次のカフェに移動します(笑)

同じ場所に居続けることが苦手なので、長くお風呂に入るときはポータブルテレビを持って入っています。

 


美容で気をつけていることはありますか?

乾燥肌なので、お風呂に入ったあとの保湿はちゃんとしています。

リラックス方法でいうと、面白いテレビを見て、笑うことですね。それが一番スッキリしますし、心が爽やかになります。

あと、適度な運動はするようにしていて、ジムやヨガに通っています。

 


韓国でも活躍されていますが、日本と韓国の現場で違いがありますか?

全然違いますね。

コリアンタイムというのがあって、定時に行くと誰もいないんです(笑)

2時集合だったら、2時15分ぐらいに人がパラパラ集まってきて、30分に開始する感じです。時間の概念が日本とは全然違いますね。

 


今後挑戦してみたいことはありますか?

アクションを使った演技をやってみたいですね。

できないと思われているんですけど、まあまあ運動神経も良くて、15年ぐらい言い続けています(笑)

今までやったことのないアクティブな役をやってみたいです。

 

あと、昔はスポ根ドラマの選手として出たかったんですけど、その機会がなかったので、今はコーチや監督として出られたら良いなと思います。

パーソナリティ