
1月27日(土)に放送された「REPROFILE」では、E-girlsのメンバーとして活躍中の藤井夏恋さんと山口乃々華さんに登場していただきました!
番組ではお互いの印象やメンバー内での誕生日プレゼント事情、必ず行っている美容法について語っていただきました!
山口乃々華さんからみた藤井夏恋さんはどんな人ですか?
山口:私からしたらお姉さんですね。今まではグループ内で妹的なキャラクターだったんですけど、新体制に変わってからお姉さんな感じでグループを引っ張ってくださっています。
夏恋さんはお洋服のお下がりをくださったり面倒見が良いところがあって、お姉さんのように思っています。
藤井夏恋さんかみた山口乃々華さんはどうですか?
藤井:女の子らしくてふわふわしているんですけど、言うときはズバズバ言いますし、負けず嫌いな性格ですね。
山口:最近、空気を読むようになってきたんですけど、以前お姉さんたちに「誰と部屋が一緒になったら気まずい?」と笑いながら聞かれ、「Amiさんが気まずいです」と答えました(笑)嫌味ではなく同じ部屋になったらすごく緊張してしまうという意味で言ったんです(笑)
最近は少し大人になり、「これを言ったらどういうふうに捉えられるかな」と考えられるようになりました。
新成人を迎えて気持ちは変わりましたか?
山口:色々な方から“おめでとう”という言葉を頂いて、毎年先輩達がなっていた新成人に自分もなったんだと実感が湧きましたし、周りからの目が変わってくるんだなと感じました。
誕生日が3月なので、実際に20歳になるのはもう少し先ですね。
誕生日はメンバー内でプレゼントをあげたりするんですか?
藤井:毎回していますね。
私が貰って嬉しかったプレゼントは靴ですね。あとはシルクのパジャマが欲しかった時にプレゼントしてもらいました。
山口:私は1回も貰ったことがないんです、タイミングがすごく悪くて(笑)
でもメンバーの石井杏奈と武部柚那からは毎年貰っていて、髪の毛に悩んでいた時期にシャワーで使うブラシとヘアオイルを貰いました。
メンバーが誕生日に靴を貰っているのを見ていたので靴が欲しいですね(笑)
必ずやるようにしている美容法はありますか?
藤井:美容が好きで、良い美顔器を買ったり、エステに行っていますね。
毎日やっているのは、お風呂に入り終わったら良いボディクリームを全身にたっぷり塗ることです。乾燥する時期には必ずやっていて、香りも大好きです。
山口:絶対にやると決めているのは、お風呂に大量の塩を入れてはいっています(笑)
ドンキホーテで粗塩を1キロ買ってきて、ドバっと入れてお風呂にはいるとめちゃくちゃ汗が出ます。色々試してこれが一番汗かきました(笑)
E-girls初のバラードに込めた思いはなんですか?
藤井:この曲は「あいしてる」という真っ直ぐな言葉で人間関係などを描いている楽曲だと思います。改めて「あいしてる」という言葉の美しさを知りました。
普段「あいしてる」ってなかなか言えないと思うんですけど、この曲に共感してもらえるといいなと思います。