観月ありさが語る結婚前と後の変化、豪華な誕生パーティーとは

結婚を決めた経緯

私は結婚願望が本当にない人で、絶対にしないと思っていたんです。
でも運命に背中を押された感じといいますか、偶然が重なっていって気がついたらもう結婚する感じになっていました(笑)

 


結婚して良かったと思うこと

やっぱり、落ち込んでいる時に気を紛らわしてくれるっていうのはありがたいですよね。
落ち込んでいる時に言葉ではなく、パッと何処かへ連れて行ってくれたりしてくれて、悩んでいる事を察して気分転換になることをやってくれるのは嬉しいです。

 


豪華な誕生日パーティー

最初はお友達がやってくれていた小さいパーティーだったんですけど、年々知り合いが増えていって、どんどん盛大になっていきました(笑)
いつの間にか恒例行事になっていて、12月が近付くと「今年はやらないの?」と連絡が来るようになっていますね。

 


誕生日パーティーの内容

パーティーではクリスタルケイちゃんや曲を書いてくれているDef TechのMicroくんなど、プロの方々が一芸を披露してくれます(笑)
本番中は司会さながらで、ずっと動き回っていて結構忙しいです(笑)

 


ひらめきで生きる

ひらめきで生きていて「あっこれがいい!」と思ったことをやっているので、あまり先のことを考えていないんですよね(笑)
リーディングコンサートのときもハッと思いついたんです。
歌もお芝居も長く続けているからいい形で両方できないかなと思っていて、仲の良い方々に出てもらいやすくて、歌・お芝居がいい形で見ていただけるものを考えた時に今までになかったようなリーディングコンサートを思いつきました。
 


リーディングコンサート

『座・ALISA Reading Concert 喜歌劇「天国と地獄」 オッフェンバック原作より「12月25日、雪」~天国と地獄~』は松下由樹さんに出演していただくのですが、私も久しぶりの共演なのでとても楽しみです。

タイトルにある「天国と地獄」のストーリーがロマンチックなのでクリスマスの時期にいい感じに合うと思います。

パーソナリティ