現役モデルのラブリさんが語るファッションや体型維持、憧れの女性像とは

若い女性から高い人気を誇るモデルのラブリさんの魅力に迫っていくラジオ番組「SHE THREE ハートフルタイム ラブリのREPROFILE」が、4月9日(日)に放送されました。

 

ラブリさんの今日のファッション

今日は若干肌寒いので、最後に冬の服を着ておこうと思ってツイードのビンテージワンピースを着て、コートは同系色にしました。
上からベルトを巻いてドレスっぽくしています。

 

ラブリさんにとってラブなアイテムは?

普段は黒をよく着るんですけど、今年の春はピンクとか赤などの明るい色を取り入れたいと思ってます。
10代とか20代前半のときって明るくて可愛い色が馴染みすぎちゃうと思うんですけど、大人になってからの可愛い色ってバランスが良くなる気がするんです。ピンクを着ても可愛すぎる感じにならないので、あえてピンクとかを着てみたいと思いますね。

 

体型をキープするために気をつけている事

夜は炭水化物を食べないようにしています。基本的にご飯に行くときはなんでもOKにしています。ただ、一人で食事をするときは豆腐、納豆、卵を中心にしてバランスをとっています。溶岩浴に行って汗を流してはいるんですけど、走ったりはしていないですね。でも週に1回トレーニングをしています。私が大事だと思っているところはお尻と背中なんです。自分から見えない所が下がってくると思うので、トレーニングも背中とお尻を鍛えています。ちょっと時間が空いたときは手を肩に乗せて、肩甲骨を意識して肩を回しています。

 

よく変わるヘアースタイル

ファンの女の子が私の髪型を真似してくれるんですけど、真似する頃には私が違う髪型に変えちゃって、追いつかないから辞めてって言われます(笑)髪型を変えるときにキッカケとかはなくて、感覚的に“そろそろ変わらなきゃ!”って思っちゃうんですよ。髪と感情がリンクしている感覚があって、その時の自分に素直に答えているだけなんです。

 

チャレンジしたい髪型

全部やっちゃった気はしますね。肩より下に伸ばして、くるくるパーマにしたいですね(笑)そのために伸ばします!

 

誰とでも仲良くなれる

本当に生まれ持った素質だと思うんですけど、誰とでも仲良くなれるんですよ!道端のおじいちゃんとかと普通に話したりしちゃうんですよ。「朝までハシゴの旅」に出ている私はそのまんま過ぎて、友達にも“少しは飾ったら”って言われるぐらいなんですよ(笑)

 

憧れの女性像

大人なのに子供の感覚を持った女性になりたいと思っていて、私が素敵だなって思う人は目の奥が子供なんですよ。それでもってすごく色気があって「私、こういう人になりたい!」って思いました。それでいて上品な感じは保ちたいなって常に思っています。

 

Photo Gallery


 

 

 

 

 

パーソナリティ