【QUO-1グランプリも大詰め!】最終週の若手芸人代表はオズワルドと大自然がネタ披露です!(動画あり)

11月29日(金)までの平日毎日、オールナイトニッポン番組内、深夜2時30分頃(26時30分頃)からの3分間だけお届けしています。コラボパートナーである「クオカード」からの依頼は、、、スマホを利用したクオカードのデジタルギフトサービス「QUOカードPay」を使って、頑張る人を応援する企画をやって欲しい!それを受けて実施するのが・・・

 

頑張る若手芸人救済!QUO-1(クオ–ワン) グランプリ!

 

 

今、頑張っているけど、正直まだまだ芸人だけでは食っていけない若手芸人を招集してネタを披露するチャンスを与え、そのネタをリスナーのみんなが面白かったと思う芸人には、QUOカードPayを使って、おひねり的なご褒美を用意!

ネタは『ニッポン放送コラボ情報局』のTwitterにアップするので、面白いと思った芸人のネタツイートに対して「リツイート」または「いいね」を押してください!その数に応じて、番組から、QUOカードPayでボーナスをあげちゃいます!さらに一番投票数が多かった芸人にはQUOカードPay10万円分が進呈されます!

そして、応援していただいたリスナーにも素敵なプレゼントをご用意!最終的に一番面白かった芸人を応援(リツイートorいいね)をしていただいた中から抽選で10名様にクオカード1万円分をプレゼント!

 

詳しい企画の詳細はこちらのYoutubeをご覧ください!

そして5組目の、頑張る若手芸人さんは、オズワルド

パンサー向井慧:まずは自己紹介を、お願いします!

オズワルド:こんにちは。オズワルドと申します。

向井:オズワルドはゴッドタンで、こいつは天才だと一目置かれている芸人ランキングで4位だったよね?

伊藤:誰が決めてるか、分からないランキングで、しかも4位ですよ(笑)

向井:数ある若手お笑い芸人の中からの、ランキング4位ですよ。実際はお笑いの仕事だけで、食べれてる?

畑中:食べられていません。たぶん1位でも食べれません(笑)

向井:4位だよ?あのランキングから、色々な芸人が、有名になってるんだよ!2人はバイトしてるの?

畑中:めちゃくちゃしてます。居酒屋、コンビニ、空調掃除、コンビニの棚運ぶバイトしてます。

伊藤:なんで笑ってられるか、分からないくらい、金ないですよ。

畑中:いま5万円のアパートに、芸人を2人住ませて、6畳で3人で暮らしてますよ。

伊藤:こいつの家、全員180㎝オーバーなので、絶対どう寝ても、重なるんですよね。

向井:じゃあこの企画頑張っていただきたいですね!それではオズワルドのネタを披露してもらいましょう!

 

オズワルドのネタ動画はこちらで視聴できます!


このネタを面白いと思った人はリツイートや、いいね?をしてあげて下さい!
その数に応じて番組から芸人さんに #QUOカードPay でボーナスをあげちゃいます!
このネタの投票期間は12/3(火)23:59まで!

リツイートといいねはこちらから!その数に応じて、芸人にご褒美を与えます!

 

続いて、最後6組目の頑張る若手芸人さんは、大自然

パンサー向井慧:まずは自己紹介を、お願いします!

ロジャー(大自然):初めまして。僕が大自然のロジャーと申します。

のぶひろ(大自然):はい初めまして。薄い生地に明るい配色。どうも夏服です!

ロジャー:服の紹介はしなくていいよ。

向井:ロジャー君ありがとうね。君が誰か知りたいんだよ!

のぶひろ:のぶひろです。

向井:今回頑張っている若手芸人を、救済したい企画なんだけど

ロジャー:本当に優しい。マザーテレサみたいな、番組です。

向井:株式会社クオカード優しいのよ!実際どう?大自然は、結構名前聞きますし、、実際お笑いで充分稼げてるの?

ロジャー:全然です。全然嘘無しで、稼げてません。

のぶひろ:ぼくは結婚して、子供2人いるんで、生活メチャクチャです。

向井:アルバイトしてるの?

ロジャー:バイトできるほど、時間が無いんですよ。

向井:一番しんどいやつね!

のぶひろ:ぼく東京でも、メチャクチャ遠い所に、住んでるんですよ。清瀬市。

ロジャー:分かりやすく言って。

のぶひろ:近くにホタルがいたり、大家さんが、朝採れたてのたけのこを、くれたりとか。あと最近気づいたんですが、清瀬市でぼくが一番デブです。

向井:これは大自然、なかなかの意気込みで、期待できますね!それでは、大自然の二人にネタを披露してもらいましょう!

 

大自然のネタ動画はこちらで視聴できます!

 

このネタを面白いと思った人はリツイートやいいね?をしてあげて下さい!
その数に応じて番組から芸人さんに #QUOカードPay でボーナスをプレゼント!
このネタの投票期間は12/5(木)23:59まで

リツイートといいねはこちらから!その数に応じて、芸人にご褒美を与えます!

 

週のラスト、金曜日の放送では今週の登場したオズワルド、大自然の2組と向井さんで総括していただきました!

こちらの模様はradikoのタイムフリーで聴けます。

 

今週でQUO-1グランプリのネタ披露が終了!来週、12/5 23:59の大自然のネタ動画投票期間まで、リツイートやいいね1件に付きおひねりとしてQUOカードPay10円分がプレゼントされます。

リスナープレゼント企画も実施中です。一番投票数が多かった芸人を応援していただいた方の中から、抽選で10名様に1万円分のQUOカードPayをプレゼントしちゃいます!

詳しくはニッポン放送コラボ情報局をご覧ください。

3週に渡り6組の芸人さんに登場してネタ披露してもらった今回のコラボレートニッポンも今週で終了です。

またリスナーの皆さんのお耳にかかるその日まで。ありがとうございました!

パーソナリティ