【QUO-1グランプリ開催中!】今週の若手芸人代表はナイチンゲールダンスと令和ロマン!ネタ動画公開中です!(動画あり)

1129日(金)までの平日毎日、オールナイトニッポン番組内、深夜230分頃(2630分頃)からの3分間だけお届けしています。コラボパートナーである「クオカード」からの依頼は、、、スマホを利用したクオカードのデジタルギフトサービス「QUOカードPay」を使って、頑張る人を応援する企画をやって欲しい!それを受けて実施するのが・・・

 

頑張る若手芸人救済!QUO-1(クオ–ワン) グランプリ!

 

今、頑張っているけど、正直まだまだ芸人だけでは食っていけない若手芸人を招集してネタを披露するチャンスを与え、そのネタをリスナーのみんなが面白かったと思う芸人には、QUOカードPayを使って、おひねり的なご褒美を用意!

ネタは『ニッポン放送コラボ情報局』のTwitterにアップするので、面白いと思った芸人のネタツイートに対して「リツイート」または「いいね」を押してください!その数に応じて、番組から、QUOカードPayでボーナスをあげちゃいます!さらに一番投票数が多かった芸人にはQUOカードPay10万円分が進呈されます!

そして、応援していただいたリスナーにも素敵なプレゼントをご用意!最終的に一番面白かった芸人を応援(リツイートorいいね)をしていただいた中から抽選で10名様にクオカード1万円分をプレゼント!

 

詳しい企画の詳細はこちらのYoutubeをご覧ください!

 

先週に引き続き、3組目の頑張る若手芸人さんは、ナイチンゲールダンス

パンサー向井慧:まずは自己紹介お願いします!

ヤス(ナイチンゲールダンス):ナイチンゲールダンスのヤスです!

中野なかるてぃん(ナイチンゲールダンス):ナイチンゲールダンスの中野なかるてぃんです!

向井:ナイチンゲールダンスは、いま(芸歴)何年目ですか?

ヤス:いま、13年目です。

向井:違う違う。13年目って俺の1個下だから(笑)

ヤス:3年目でーす

向井:3年目。同期でいうと・・・?

ヤス:おぎやはぎさんです(笑)

向井:13年目でもないじゃん(笑)発した言葉、全ボケじゃん。まんぷくユナイテッドと同期なんだよね。

ヤス:そうです。

向井:ライバルになるんだね。でもナイチンゲールダンスは、俺らでも名前聞くよね。新世代というか。それこそ他事務所の四千頭身とか仲良いの?

中野:四千頭身・都築と深夜3時、神社で語らう仲です。都築の単独ライブにも彼のお母さんの横で観た仲です。

向井:実際お笑いの仕事だけでどれくらい食えてるの?

ヤス:食えなさすぎですよ!

向井:ハハハ(笑)

それでは、ナイチンゲールダンスのネタを披露してもらいましょう!

 

ナイチンゲールダンスのネタ動画はこちらで視聴できます!

このネタを面白いと思った人はリツイートや、いいね?をしてあげて下さい!
その数に応じて番組から芸人さんに #QUOカードPay でボーナスをあげちゃいます!
このネタの投票期間は11/26(火)23:59まで!

リツイートといいねはこちらから!その数に応じて、芸人にご褒美を与えます!

 

続いて、4組目の頑張る若手芸人さんは、令和ロマン

向井:今年コンビ名を変えたばかりのこの人たちです!

高比良くるま(令和ロマン):令和ロマンの令和ロマン担当の高比良くるまです!

松井ケムリ(令和ロマン):令和ロマンのお金持ち担当、松井ケムリです!

向井:いきなりすごい担当が出ましたね。この企画、そもそもお金がもらえてない若手芸人さんの救済企画なんですが、、、。

松井:すみません。お金持ちやらせてもらってて。

高比良:松井の方が、お父さんが大企業の副社長でして(笑)

向井:すごいね。大社長の息子?

松井:大副社長の息子です。

向井:ここお金のない芸人さんが来る所なんだけど。バイトは?

松井:バイトはしてないです。

向井:芸歴何年目?

松井:2年目のお笑い赤ちゃんやってます。バイトしないで親のカードでUberEats頼んで、同期が配達してきてくれます。

向井:最低だよ!とんでもないやつだな!でも二人は昨年のM-1準決勝まで行ってて、1年目で。これはエリートだよね。

松井:当時お笑い産まれたて、でしたので。

向井:何それ?気に入ってるの?お笑い赤ちゃんとか。

高比良:お金持ちなんで、勘弁してやってください。

向井:将来的に有望な令和ロマンですが、そんな二人にネタを披露してもらいましょう!

 

令和ロマンのネタ動画はこちらで視聴できます!

 

このネタを面白いと思った人はリツイートやいいね?をしてあげて下さい!
その数に応じて番組から芸人さんに #QUOカードPay でボーナスをプレゼント!
このネタの投票期間は11/28(木)23:59まで

リツイートといいねはこちらから!その数に応じて、芸人にご褒美を与えます!

 

 

週のラスト、金曜日の放送では今週の登場したナイチンゲールダンス、令和ロマンの2組と向井さんで総括していただきました!

こちらの模様はradikoのタイムフリーで聴けます。

来週はいよいよ最終週!更に2組の芸人が登場し、ネタを披露していただきます。リツイートやいいね1件に付きおひねりとしてQUOカードPay10円分がプレゼントされます。

リスナープレゼント企画も実施中です。一番投票数が多かった芸人を応援していただいた方の中から、抽選で10名様に1万円分のQUOカードPayをプレゼントしちゃいます!

詳しくはニッポン放送コラボ情報局をご覧ください。

それでは来週のコラボレートニッポンもお楽しみに!

パーソナリティ