#13【次回メール募集中】 なにわ男子のオールナイトニッポンPremium

2022年になって最初の「なにわ男子のオールナイトニッポンPremium」は1月1日(土)のヨル7時からです。

ぜひ、お聴きください。

 

※ メールの締め切りは、12月26(日)お昼12時までとさせていただきます。

  募集期間が短いですが、皆さん宜しくお願いします。


■「今夜決定!なにわおせち!」

 

元日と言えば『おせち』

おせちに入れて欲しい、あなたの好きな食べ物を募集します。

その具材を使って、なにわ男子ANNPのオリジナルおせちを作ります。

 

(たとえば)

・やっぱり、食べ物といえばカレー!カレーおせちがあったら最高です。

・シャケの皮が好きです。あのパリッとした食感がたまりません。

おせちの一番下の段の端っこでいいので、入れてください。

 

※メールの件名は「おせち」でお願いします。


■土曜日のダンディズム

 

「ダンディ」とは何なのか考えるダンディ・コーナーです。お題を送ってください。メンバーがダンディに回答します。

 

(たとえば)

・バーで飲んでいるとダンディな飲み物ってなに?

・ダンディな寝起き第一声を教えてください。

・持ち歩いていると「ダンディやなぁ…」と思われるモノって何?

 

※メールの件名は「ダンディ」でお願いします。


 ■「5年後のわたしへ…」

 

あなたと一緒にちょっと先の未来について考えるコーナーです。5年後の自分に向けて手紙を送ってください。

 

※メールの件名は「5年後」でお願いします。


■メールアドレス

 

全てのコーナーの受付メールアドレスは

728@allnightnippon.com まで!

 

※ メールの締め切りは、12月26(日)午前11時までとさせていただきます。

  募集期間が短いですが、皆さん宜しくお願いします。

パーソナリティ