#12【次回メール募集中】 なにわ男子のオールナイトニッポンPremium

「なにわ男子のオールナイトニッポンPremium」。

12回目の放送は、12月25日(土)のヨル7時からです。

ぜひ、お聴きください。

 

番組では下記コーナーへのメールを募集しています。


■なにわサンタから声のプレゼント!

 

・今回の放送日は、12月25日・クリスマス。Xmasの夜にあなたに向けて、なにわ男子が「声」のプレゼントを送りたいと思います。どんなことがあって、どんな声をかけて欲しいのかを書いて送ってください。

なにわ男子のメンバーが、リクエストに答えます。

 

(たとえば)

・「今年は1年中働いた!という思い出しかありません。

  『肩と首の疲れがとれるような一言』をお願いします。」

・「一生懸命勉強したけど、テストが赤点でした…。

 『赤点を肯定する一言』をお願いします。」

 

※メールの件名は「サンタ」でお願いします。


 

■「コレってアオハルですか?」

 

なにわ男子のキーワードのひとつが「アオハル感」。あなたがアオハルを実感したエピソードを送ってください。

 

※メールの件名は「アオハル」でお願いします。


■「5年後のわたしへ…」

 

あなたと一緒にちょっと先の未来について考えるコーナーです。5年後の自分に向けて手紙を送ってください。

 

※メールの件名は「5年後」でお願いします。


■メールアドレス

 

全てのコーナーの受付メールアドレスは

728@allnightnippon.com まで!

パーソナリティ