【ココリコのオールナイトニッポンPremium】〜11月19日(月) あなたが11時間待てるもの、何ですか?の巻〜

ココリコのオールナイトニッポンPremium!

 

ニッポン放送のある東京・有楽町の18時の気温は15度。

寒くなってきましたね。

 

先週、体調を崩し気味だった遠藤さん。

ようやく体調はよくなってきたよう。

リスナーの皆さんも、寒くなってきたので体調にはお気をつけ下さい。

 

✳︎✳︎✳︎

✳︎✳︎✳︎

 

そして、先週おしべちゃん・めしべちゃんに呼び名が決まりました

ココリコのANNPリスナーに今日は生放送中にメールを募集しました。

そのメールテーマが…「あなたは何なら11時間待てる?」

 

ニュースでディズニーランドの「ミッキーの家」に

11時間待ちの行列ができたことで話題に…。

そこで、自分なら「何なら11時間待てるんだろう?」という話になり

リスナーからも、自分が11時間これなら待てます!というモノを募集!

 

@親子丼なら11時間待てるか?

@オーロラなら11時間行ける?

(田中さんのジャッジは「待つ価値はある!」)

@日本ダービーのために144時間毎年並んでます!

@斎藤工さんが抱きしめてくれる会があれば11時間待てます

@深田恭子さんと混浴風呂に入れるなら11時間待てます

 

などなど…。

確かに、自分ならアレなら行けるかも…?といろいろ考えちゃう

質問ではありますよね。たくさんのメール、ありがとうございました!!

 

✳︎✳︎✳︎

✳︎✳︎✳︎

 

今週のコーナーまとめ!

★500人のヘンタイ!

⇨どんどん送られてくるヘンタイが高度になりつつあります。

「螺旋型のものに興奮する」

「ちょっとアヒル口になる田中真紀子さんに興奮する」

「模倣の『倣』に興奮する」など、ヘンタイ案件が続々と。

 

しかし、それを上回る考察を遠藤さんは見せてくれます。

「エロスは口元」という名言も残してくれました。

 

高嶋兄ィ(変態紳士)に少しでも近づくべく

引き続きヘンタイについて考えてまいりましょう。

 

 

★あの人が言いそうな名言!

⇨今週もたけしさん、タモリさん、森さん、木梨さん、掛布さん、長渕さん、

財津一郎さん(田中さん)、タラちゃん(ヒガシさん)と

フルコースでお送りしました。毎週とんでもない量のメールいただいております。

引き続き、どんどんメール読んでいきますんで

皆さんからの大物芸能人(のモノマネ)で言って欲しい名言、お待ちしています!!

 

 

★アースのコーナー

⇨今日は生き物にまつわるアプリやジュゴン、パンダにまつわるトーク。

途中、遠藤さんの加瀬かなこさん(セクシーな女優さん)の話に

脱線したりもありましたが…。

来週以降も、最新生き物情報をネタに田中さんが

生き物についてアツく語るので、メールお待ちしています!

 

 

全てのメールは

et@allnightnippon.com

件名には「名言」「アースのコーナー」「500人のヘンタイ」など

どのコーナー宛か書いておいていただけると助かります!

来週には!ついに!「ヘンタイステッカー」が完成予定です!!

 

そして、スタジオの様子もたくさんアップしております!

「オールナイトニッポンPremium」のTwitterもぜひフォローを!!

 

ではでは、来週のココリコANNPもお楽しみに!

パーソナリティ