【ココリコのオールナイトニッポンPremium】〜11月12日(月) リスナーの呼び名が決まりました!!の巻〜

ココリコのオールナイトニッポンPremium!

ここ最近、オープニングは前の番組「草野満代 夕暮れWONDER」

とのやり取りからスタートしているこのココリコANNP。

 

今週は、ここ2週向こうにぶっこまれてヒガシさんが

ムチャぶりされる展開が続いていたので

こちらから「果たし状」メールを送らせていただきました!

 

「今度は、草野さん・松本さんで漫才をしてみてはいかがでしょうか?」

というぶっ込みを受けて、スタジオに顔を見せてくれたんですが

「私、マッサージ行かなきゃいけないのよ」

「五十肩の治療でね…」と、わずか29秒の滞在でご退席。

やんわりかわされてしまいました。

 

草野さんの番組とは、今後も良い関係を築いていきたいので

今後とも、よろしくお願いします!!!

 

✳︎✳︎✳︎

✳︎✳︎✳︎

 

そして、今日は生放送中に

「ココリコのANNPリスナーの呼び名」を募集!

そのメールをどんどん紹介していきました。

 

「ラゾク」

「リカコー」

「ヘンタイくん、ヘンタイちゃん」

「コスナー、からのケビン・コスナー」

「アンミカ」

「LiLiCo」

…などなど。いろんな案が出ましたが、結局は

「おしべちゃん」「めしべちゃん」に決定!!!

ヘンタイコーナーもあるこの番組らしいネーミングかなと。

送っていただいたRN:左ポケットさん、ありがとうございます!!!

 

✳︎✳︎✳︎

✳︎✳︎✳︎

 

今週のコーナーまとめ!

★500人のヘンタイ!

⇨変態紳士・高嶋兄ィをゲストにお迎えする計画も

着々と進んでいる中、今週もお送りしました。

あくまで下ネタコーナーではなく、アカデミックなコーナーですから!

今日も非常にレベルの高い議論を交わすことができましたね。

 

@僕は男性ですが、エアコンの工事などの業者さんが部屋に入ってくると興奮します。

@鳥がフンを「ベチャッ」と落とす音に興奮します。

@女性がギターをかき鳴らしている姿に興奮します。

@スポーツタイプの水筒を使っている女性に興奮します。

@対向車のチカチカするライトに興奮します。

…などなど。引き続きあなたの深層心理にまで迫っていく

こちらのコーナー宛のメールは大募集中です。お待ちしています。

 

★あの人が言いそうな名言!

⇨遠藤さんのタモリさん、たけしさん、ノリさん、森進一さん、

長渕さん、掛布さんだけではなく、ヒガシさんの「タラちゃん」、

田中さんの「財津一郎さん」とラインナップが超豪華になったこのコーナー

(財津さんのバックに流れるBGMに全員が笑いすぎ、窒息寸前に…)

引き続き3人に言ってほしい、言えば名言になりそうな言葉、お待ちしています。

 

★アースのコーナー

⇨2週ぶりにやりましたね!今回はシャチや牛の話題。

田中さんが生き生きと話すコーナーとなっております。

来週以降も、最新生き物情報をネタに田中さんが

生き物についてアツく語るので、メールお待ちしています!

 

et@allnightnippon.com

 

件名には「名言」「アースのコーナー」「500人のヘンタイ」など

どのコーナー宛か書いておいていただけると助かります!

 

そして、ヒガシさんが靴のかかとを直している「ル」のような

ポーズをしている秘蔵動画などをアップしております

「オールナイトニッポンPremium」のTwitterもぜひフォローを!!

 

ではでは、来週のココリコANNPもお楽しみに!!

パーソナリティ