岡村ANN歌謡祭【舞台裏編②】

岡村ANN歌謡祭2017のステージ意外の動きをちょこっと写真で紹介します!

●15時半、ついに横浜アリーナが開場!!雨の中、沢山のお客さんが来てくださいました!

●会場にはいると正面には沢山頂いたお花が飾られていました。

●沢山のお花ありがとうございます!旅猿は大谷Pが忘れたためお花はありません。

●スノードームは一時90分待ちという日本中ここでしか見られない行列ができました

●行列が出来たスノードームはこんな感じで飾られていました。「盗まないで!!」と書いた事を岡村さんは「恥じる!」と言ってました。ヘビーリスナーのみなさんの協力で壊れる事もなくスノードーム展示は無事終了!

●楽屋で岡村さんはオープニングの衣装に着替えてスタンバイ

●さあ本番!

●楽屋を出てステージへ向かいます!緊張してるのかアーティストっぽくしているのか・・・

●沢山のスタッフに見送られ、宇宙飛行士の出発前みたいな空気に…

●オープニングの位置にスタンバイするため階段を上がっていくと、さらに宇宙飛行士感が高まります。


●そして5分押しで岡村ANN歌謡祭が開演!!

●4時間ほどの公演を終え、ステージを降りてきた岡村さん。

 

●楽屋には本番で健介さんとのトークのところで被っていたキャップが。
世界でひとつの「I AM PERSONALITY」キャップです

●本番終わりにaikoさんと記念写真!2人とも良い表情です!
aikoさんの頭にはヘビーリスナーキャップ!

岡村ANN歌謡祭①

岡村ANN歌謡祭②

岡村ANN歌謡祭③

岡村ANN歌謡祭④

岡村ANN歌謡祭【舞台裏編①】

岡村ANN歌謡祭【舞台裏編②】

パーソナリティ