中川翔子と神田莉緒香のコラボレートニッポンがスタート!今月は『バスクリン』とコラボ

9月28日(月)~10月30日(金)までの平日毎日、オールナイトニッポン番組内、深夜2時30分頃(26時30分頃)からの3分間だけお届けしているコラボレート・ニッポン。
10月のパーソナリティは、しょこたんこと中川翔子とシンガーソングライターの神田莉緒香。コラボパートナーは「バスクリン」。

コラボレートニッポン

1週目の放送では、「バスクリンブランドをさらに多くの方々に知っていただき、身体も心もあたたかくなっていただけるような企画を実施してほしい!」というご依頼をいただきました。

そこで今月お送りしていく企画は……『アツい想いを伝えて!バスクリン総選挙2020』‼︎
リスナーのみなさんから「推しバスクリン・推しきき湯へのアツい想いを募集する」という企画です!

ちなみにおふたりの推しは、

中川「幼少期の思い出のすべてを司っているにも近い、(バスクリンの)ゆずさんですかね。」

神田「フレグランススタイルを日によって使っているんです」

とのこと。

 

みなさんも、
私はこの香りが好き!
僕はこの入浴剤をオススメしたい!」など、
推しバスクリン・推しきき湯への熱い思いをぜひメールで語ってください!

メールアドレスは、
ofuro@allnightnippon.com
 

詳しくは動画をご覧ください!

メールを読まれた方全員に、バスクリン&きき湯の詰め合わせセットをプレゼント!メールには住所と本名をお忘れなく!
 
みなさまからのメール、どしどしお待ちしております!