第171回 歌謡祭直前放送!

「固定」

岡村「24日に固定。ギプスになりまして」

先日アキレス腱断裂を報告した岡村さん。今までは足の裏だけの固定だったのですが、24日に完全に固定されるギプスになりました。ここから2週間は完全に固定しつづけなくてはいけないのだそうです。

明後日にナイナイ歌謡祭を控えたこの日。本番前にはリハーサルが行われました。岡村さんが急にアキレスを断の裂したため、いろいろな策を講じ、まだまだ決めかねている部分があるまま本番の日を迎える事になりそうです。

 

岡村「僕の立ち位置はほとんど間違っていると思ってください」

 

というのも、この日のリハーサルで岡村さんは動けないため「僕はどこにいたらいいですか?」と言い出す勇気もなく、位置決めなどに関してはほぼ知らされず。野放し状態でリハーサルを終えた岡村さん。本番中に「あれ?岡村さんいる!!!」という場面があっても不思議ではない状態での1日前になってしまいました。

もし、横浜アリーナのステージ上手でぽつんと残されている岡村さんを見ても皆鈍感力でスルーしてください。

歌謡祭開催にあたって、番組では最後のお願いをさせてもらいました。

①            オープニング「矢部コール」をください!

②            そして良きところで「岡村コール」をください。

③          マルモリダンスを練習しておいてください。

④            会場の皆さんに全員プレゼントあります!必ず受け取ってください。

 

会場に来られる方はこちらを忘れずに!お願いいたします!

 

そして、ナイナイ歌謡祭はライブ配信もあります!

ライブ配信チケットのお値段は3000円!!

※アーカイブ配信は2023年11月5日(日)20:00までです!

 

※横浜アリーナ開場とライブ配信とでは一部演出の内容が異なります。

aikoさんのライブゾーンは配信限定の特別なコンテンツをお送りする予定です。

 

ぴあ

https://w.pia.jp/t/ninetynine-ann23/

FANY ONLINE TICKET

 https://online-ticket.yoshimoto.co.jp/products/99ann-fes2023

 

岡村さんのアキレスは断裂しておりますが、皆さんに助けて頂いて楽しんでいただける横浜アリーナになれば良いなと思います。

宜しくお願いいたします!

 

そして、次回11月2日のナインティナインのANNは、歌謡祭振り返り放送です!こちらまで聞いて歌謡祭終演となりますので、是非お聴きください!

 

追記:放送前10月23日に誕生日を迎えた矢部さんのお祝いをしました!怒涛のリハーサル終わりの控室でお祝いしましたが、今年は番組から矢部さんに名前入りの灰皿をプレゼント!歌謡祭直前で喉のケアをしていた矢部さんですが、終わったら存分におつかいくださいませ!おめでとうございます!

パーソナリティ