第1回 ナインティナインのオールナイトニッポンとして再スタート

今日から「ナインティナインのANN」として再スタートします。

番組メールアドレスはnn@allnightnippon.com

ハッシュタグは #ナインティナインANN です。

今後とも宜しくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新しいスタートをきった「ナインティナインのオールナイトニッポン」

ハガキを大事にしていくのはもちろんの事ですが、新しい事をやっていこう!ということで
今週からメールでもネタを募集することになりました!

ハガキの宛先は…〒100-8439ニッポン放送 ナインティナインのANN ●●●の係まで!

▼メールでネタを送ってくださる方は件名のところに「コーナー名」を書いたうえで

nn@allnightnippon.com までお送りください!

引き続き残るコーナーは…

■悪い人の夢
「あなたがみた悪い人の夢の話」をかいてきてください!

■オカムセンター試験
センター試験よりも「ある意味難しい」と言われている「オカムセンター試験」に出そうなアホな問題とその答えを送ってください。

そして来週から始まる新コーナーを発表させて頂きました!ここでもお知らせします。

■「鼻王・矢部浩之」

世界一の鼻を持つ男・矢部浩之の鼻を褒めまくるポエムのコーナーです。

マザーグースみたいなヨーロッパっぽいポエム

誰かのモノマネのポエム・・・

むかしばなし風のポエム、あえてかたちは決めてません。
矢部さんの鼻を褒めるポエムを送ってください。

 

■『リスナーVS桑田ヤベスケ!歌ウマ決定戦!』

 

史上最強の歌ウマ王・桑田ヤベスケにリスナーが歌でチャレンジするカラオケ対決コーナーです。

桑田ヤベスケさんに勝てる自信があるという勇気あるリスナーの出場者をお待ちしています!

 

出場したいというリスナーのあなたはメールで件名に「桑田ヤベスケに挑戦」と書いて、「住所・氏名・年齢・電話番号」・そして「得意な歌」を書いておくってください。

 

■『せーーーの!』

ナインティナインへの質問と「AとB、2つの選択肢」を募集します!

この質問に声をあわせて「せーのっ!」で回答をするコーナーです。

2人に「せーの!」で答えてほしい質問と2つにわかれる選択肢を送ってください!

■矢部浩之のファミリー倶楽部

世の中の「ファミリー」にまつわる疑問、質問に矢部さんが答えていくコーナーです。

パーソナリティ