「あやなちゃんとしんちゃん」#48


祝・あやなちゃん!真夜中のラジオ結婚式! 

  



さぁ、どこから書きましょうか。
こんにちに至るまでの主な経緯は、コチラコチラ辺りを読んで置いてください。

ってことで、あやなちゃんのニセ結婚式を執り行いました。
今回参列してくれた、主にこのラジオをリスニングしてくれてる者達からなるアクトレス集団は以下のとおり
設定もリスナーが自ら考えてくれました。


あやなちゃんの母
RN:わんこちゃん先生


あやなちゃんの姉
RN:みお 


しんちゃんの父
RN:ジャイアントあつひこ      


しんちゃんの母
RN:仮面無視 


学生時代、あやなちゃんとコンビニで一緒にバイトしてた人
RNななみ     


 あやなちゃんと高校時代同じクラスだった女
RN:ベージュ色 


あやなちゃん行きつけの中華料理屋の店主
RN:デタラメ人事 


しんちゃんの大学時代のバレーボールサークルの仲間
RN:冠婚総裁      


しんちゃんが大学時代に赴任した教育実習先で、生徒だった子
RN:めばえ 


フランス人
RN:ポテチ食べたい、あとモテたい 


フランス人
RN:トムチャッチャ 


フランス人
RN:いもむし一本釣り 


しんちゃんが小学生のとき公園の砂場で遭遇した宇宙人
RN:いもむし一本釣り 


Creepu NutsのDJ松永
RN:いもむし一本釣り 


ペンギン
RN:まーき 


そして、今回の結婚式の主役である新婦・あやなちゃん役は
以前もニセあやな企画に参加してくれた、=LOVE(イコールラブ)野口衣織ちゃん!

そしてそして、ラジオ業界大注目の新郎・しんちゃん役には
そのニセあやな企画で全国ネットに醜態を晒したあの男

RN爆音焼肉が、北海道からはるばる緊急参戦!
わからない人に説明すると、スプラトゥーンからスマブラの告知に変わるあの任天堂のPVくらいの盛り上がりです。

全員ニセモノでおっぱじまったラジオ結婚式。
ガッチガチの来賓の、ほっこりするスピーチにはじまり
お祝いコメントとして、ここだけ何故か本物の北島兄弟のお2人と三四郎さんがコメントを寄せてくれたり




あのMiJiC@がリスナーとデュワデュワしたり。

全体的に、上手くいってるのか分からない
濃い霧の中を歩く、ラジオ結婚式。

宴もたけなわ甚だしい後半。

 

あやなちゃんスピーチ




しんちゃん挨拶





泣きマネ猿芝居を打ち始める来賓


そんなラジオ結婚式。当番組では、こんなビックサプライズを発表!

リスナーよ、もう一度ダマされろ! 実は、今日の参加者の中に 本物のあやなちゃんが
紛れてるドッキリ大作戦~!

 

1番設定がふわふわしてたRNベージュ色は、マジもんのあやなちゃんでした。
そんなあやなちゃんと、親友のねもちゃんが2人で西野カナを熱唱。




舞台を大きくつかうねもちゃん。

ねもちゃん「なんだこの企画!!!」

そんな今週でした。
あやなちゃん、しんちゃん、結婚おめでとーーー!!

この番組、来週、最終回だちょーーー!


<募集中のコーナー> 


①「MiJiC@のMiJiメロディ」


「予測」のコーナーで長井さんが生み出した
独特のメロディに乗せる「ラブソングの歌詞」を考えるコーナーです。

<ベースの歌詞>

ねもちゃん 長井の オールナイトZERO
3時から4時半まで いっぱい喋るよ

この歌詞に当てはめて、恋人、家族、友人など
あなたの「愛」をリリックにして送ってください
何が言いたいか分からないけど、愛情に溢れてるなぁってものでもOKです。

件名に「MiJiメロディ」と書いて送ってください。

 
②「リーチ演出」


架空のパチンコ台のリーチ演出を考えるコーナーです。
この世にないパチンコ台を考えることが趣味な根本さんが、
リスナーから送ってもらった演出にあーだこーだ言っていきます。

そのリーチ演出を送ってください。


<例>

● CR シンガーソングライター奥華子

「名曲・ガーネット確変」で、 奥華子が『あなたと過ごした日々』を『この胸に焼き付けなかったら』ハズれ。
 焼き付けたら大当たり。 金ぴかのメガネに架け替えた奥華子が、 
よく知っているけどタイトルは知らない歌をフルコーラス歌ってくれる。 



● CR レオナルド・ディカプリオ 

『ギルバード・グレイブ』の時の痩せていたディカプリオがベース。 
出演作を重ね、徐々に太って行き、 そのポッコリとしたお腹をパパラッチに撮られなかったら確定。 
撮られてしまったら「キャッチミー・イフ・ユーキャン」で ディカプリオが、また逃げていってしまう。


こんな感じでお願いします。
件名は「リーチ演出」でお願いします。

全ての宛先は・・・
nemojika@allnightnippon.com まで!
パーソナリティ