1月28日「かなことれには正反対!『オムライスのケチャップは何を書く?』」

太田胃散週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

リスナーさんからのメールに2人が回答!

「Q.オムライスにかけるケチャップで、字や絵を描いたりしますか?」

れに:私は描きます、毎回。

かなこ:おっとっと~、いいですね~(笑)。それは、どういう気持ちから書くの?

れに:なんか……そういうの素敵じゃない? 自分でもテンション上がるし、描いてる瞬間も『自分を思ってちゃんと書いてるんだ』って思うからさ。

かなこ:ふふふ(笑)

れに:自己満なんだけどね。

かなこ:自分に対して愛情たっぷり、ってことね。

れに:そう。

かなこ:私は本当にないんですよ、全然。

れに:あら、普通にケチャップをかけるの?

かなこ:そう、なみなみに。

れに:オムライスはケチャップ派?

かなこ:家で作るとなったら、ケチャップをかけちゃうかな。

れに:じゃあ、オムレツだったら? ケチャップ? それとも、醤油とか塩?

かなこ:オムレツは何もかけないかも。

れに:え?

かなこ:だって、オムレツの中ってチーズとか、玉ねぎとかいっぱい入っているから。でも、何かかけるとしたらケチャップかな。

れに:あれ? オムレツってどんなのだっけ?

かなこ:ちょっと待ってよ、怖い怖い!

れに:ちょっと、一回整理しよう。

かなこ:いや、れにちゃんが整理してよ(笑)

テンションが上がるため、ケチャップでオムライスをデコレーションするというれに。

一方、かなこは文字も絵も描かない、とキッパリ回答。ケチャップはかけるが、「にょろにょろ~」とかけるだけと言い、特にこだわりが無いということだった。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 エンディング~!

“かなこ”…さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

“れに”…メールを採用された方には私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

メールは momoclo@allnightnippon.com まで!

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!

パーソナリティ