2月26日「れに&あーりんのお酒失敗エピソードとは?」

太田胃散週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

リスナーさんのメールを紹介!

「皆さんはお酒を飲みますか? お酒の失敗エピソードがあれば教えてください」

れに:今までの私のお酒の失敗……いろいろあります。メンバーに、だる絡みとかあるんですけど、次の日に聞いて『何やってんだ自分』って一番思ったのは……。

あーりん:うん。

れに:ポップコーンをお酒のおつまみで食べていたんだけど、こぼしちゃって。それを必死に、「エアーポッズが落ちてる、エアーポッズが……」って言いながら(拾っていた)。

あーりん:どんだけエアーポッズが大事なの?(笑)

れに:一緒にいた子が「それはエアーポッズじゃないよ!」って必死に言ってくれていたみたいなんだけど。

あーりん:ポップコーンを拾って、そのまま耳に入れてほしかったな(笑)

れに:あと、ホテル女子会をして、「今日はかわいく飲もうね」って決めていたのに、途中からすごい楽しくなっちゃって。一人でずっとももクロの『イマジネーション』を踊っていた。

あーりん:自分の歌はイヤだね。

れに:そう、人の歌を熱唱するならいいけど、自分のももクロの歌を歌ってるのって嫌だよね?

あーりん:イヤだね~!(笑)人の歌ならぜんぜん私もあるけど、ももクロの歌はちょっとなぁ。

れに:しかも、『イマジネーション』。

あーりん:ももクロの曲をやるなら、『ココ☆ナツ』とか『行くぜっ!怪盗少女』『走れ!』とか、もうちょっとみんなが盛り上がるようなのをしてほしい。

れに:そうそう。すごい恥ずかしかった。

お酒を飲み過ぎて、エアーポッズとポップコーンを間違えたり、ももクロ楽曲『イマジネーション』を歌って踊っていたというれに。

そんなエピソードに、あーりんが驚いた様子で「私は限界までくると寝ちゃうから、ハイが長い人達が羨ましいって、マジで思う」とコメントしたが、友人との家飲みで“でんぐり返し”を何度もしたことがある、と告白。すかさずれにが「何やってるの!? それも十分、ハイだよ!(笑)」と突っ込みを入れていた。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

メールを採用された方には私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

メールは・・・momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

パーソナリティ