2月19日「れにが金髪に!憧れの髪色エピソードを語る!」

太田胃散週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

この日の放送はニッポン放送ではオンエアされず、ネット局のみでの放送となった。

れにが初めて“全頭ブリーチ”したことを報告し、以前から憧れの髪色があったからだと理由を語った。

あーりん:ちょっと時間がたっちゃいましたけど、れにちゃんが金髪になりましたね。

れに:初ブリーチをしたんですよ。

あーりん:おめでとうございまーす! 思い切りましたね。

れに:ずっとやりたいと思っていた色があって、それで全頭ブリーチを決心したんです。

あーりん:私もそうだけど、ロングヘアで全頭は勇気いるよね!

れに:勇気いる! でも、これを機に……と。でも、思ったよりも色が抜けたから、担当してくれた美容師さんもびっくりしていて。それで、色も入りすぎちゃうから凄く明るい色になっちゃって、びっくりしているんだけどね。でも、せっかくブリーチしたから、ちょっと楽しみたいなって。

あーりん:そうだよね! 同じ色でも、ブリーチしてから色を入れるのと、黒髪に入れるのは違うからね。

れに:そうなんですよ。黒髪に色を入れると、私の場合、なに色を入れても赤みが出ちゃうのよ。

あーりん:そうだね、最後は赤茶色みたいになっているよね。

れに:それがどうしても嫌で。もっとマットで透明感が出る色にしたいな……と思って。

あーりん:緑とか青とかアッシュの色が流行っていると、そう思うよね。

れに:色が落ちやすいから、ブリーチをした次の日に、雑誌『with』の撮影があったんです。

あーりん:そうそう。だからこのれにちゃん、いいよね。一番ベストな状態!

れに:色が抜けてない、ブリーチしたての髪が記録されているので、ぜひ!

あーりん:やっぱり最初は、めちゃくちゃ違和感だったよね。メンバー4人で並んでいて、れにちゃんが一番髪が明るくてさ。

れに:違和感だった! 自分じゃないみたいな感じだった(笑)

 

初ブリーチということで、あーりんもれに自身も目が慣れなかったと、撮影を振り返った2人。またこの撮影時、メンバー4人とも同じような色の衣装を着ていたことから、「あれ? れにちゃんがいない……これがれにちゃんか!(笑)」というようなやり取りが発生していたそうだ。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

メールを採用された方には私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

メールは・・・momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

パーソナリティ