太田胃散週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!
この日の放送はニッポン放送ではオンエアされず、ネット局のみでの放送となった。
れにが初めて“全頭ブリーチ”したことを報告し、以前から憧れの髪色があったからだと理由を語った。
あーりん:ちょっと時間がたっちゃいましたけど、れにちゃんが金髪になりましたね。
れに:初ブリーチをしたんですよ。
あーりん:おめでとうございまーす! 思い切りましたね。
れに:ずっとやりたいと思っていた色があって、それで全頭ブリーチを決心したんです。
あーりん:私もそうだけど、ロングヘアで全頭は勇気いるよね!
れに:勇気いる! でも、これを機に……と。でも、思ったよりも色が抜けたから、担当してくれた美容師さんもびっくりしていて。それで、色も入りすぎちゃうから凄く明るい色になっちゃって、びっくりしているんだけどね。でも、せっかくブリーチしたから、ちょっと楽しみたいなって。
あーりん:そうだよね! 同じ色でも、ブリーチしてから色を入れるのと、黒髪に入れるのは違うからね。
れに:そうなんですよ。黒髪に色を入れると、私の場合、なに色を入れても赤みが出ちゃうのよ。
あーりん:そうだね、最後は赤茶色みたいになっているよね。
れに:それがどうしても嫌で。もっとマットで透明感が出る色にしたいな……と思って。
あーりん:緑とか青とかアッシュの色が流行っていると、そう思うよね。
れに:色が落ちやすいから、ブリーチをした次の日に、雑誌『with』の撮影があったんです。
あーりん:そうそう。だからこのれにちゃん、いいよね。一番ベストな状態!
れに:色が抜けてない、ブリーチしたての髪が記録されているので、ぜひ!
あーりん:やっぱり最初は、めちゃくちゃ違和感だったよね。メンバー4人で並んでいて、れにちゃんが一番髪が明るくてさ。
れに:違和感だった! 自分じゃないみたいな感じだった(笑)
初ブリーチということで、あーりんもれに自身も目が慣れなかったと、撮影を振り返った2人。またこの撮影時、メンバー4人とも同じような色の衣装を着ていたことから、「あれ? れにちゃんがいない……これがれにちゃんか!(笑)」というようなやり取りが発生していたそうだ。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。
メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!
メールを採用された方には私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!
メールは・・・momoclo@allnightnippon.com
たくさんのメール待ってます!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜