2月5日「かなこがニューヨークで初対面の女性と意気投合!」

【太田胃散週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo】

かなこ:初対面の人と仲良くなったことありますか?

あーりん:友達の友達と仲良くなったことはあるけど、まったくの初対面ではないかな。

かなこ:私はありました!

あーりん:うそっ!

かなこ:1人で海外へ行った時、そこでたまたま出会った日本人の、10個ぐらい年上のお姉さんが声をかけてくれて。

あーりん:うん。

かなこ:その方はニューヨークでお仕事をしていたの。

あーりん:アメリカに在住?

かなこ:そう。で、私のことを知ってくれていて。

あーりん:「夏菜子ちゃんですか?」って?

かなこ:そう。『えっ!』と思って。「(お姉さんは)何をしているんですか?」「こっちで仕事をしています」「すごいですね!」って盛り上がって、その話の流れでご飯を食べに行ったの。

20230209-00417258-nshaberu-001-1-view.jpg.webp

あーりん:すごい!

かなこ:それから仲良くなって、そのお姉さんは日本に帰って来たら、私のライブを見に来てくれたり、逆に私が海外へ行ったら、お姉さんに連絡をして会ったり。

あーりん:すごい、ちゃんと仲良くなってる。

かなこ:仲良くなった。やっぱり海外のおいしいお店を知っていたりね。

あーりん:そうだよね。現地の方で英語も喋れるし、安心だよね。

かなこ:そう、全部やってくださって。

あーりん:ありがたいね!

かなこ:「ホテルまでどうやって帰るんだろう?」って困っていたら、やっぱりお姉さんが、「こうやって帰ったらいいよ」って教えてくれました。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ももクロくらぶではメンバーを募集中!

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

「小さなお悩み」も大募集!しおりんとあーりんが揃った時に、「スナック愛輪の部屋」で紹介します!

メールを採用された方にはももクロメンバーが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

メールは momoclo@allnightnippon.com

 

パーソナリティ