1月22日「れに・しおりんがガン見されたくない時は?」

太田胃散週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

リスナーさんからの質問メール

「ガン見されたくない時はどんな時ですか?」

れに:私は料理をしている時は見られたくない。

しおりん:ほう。料理している時?

れに:番組とか、ももクロの企画とかでもあったじゃない? お料理企画みたいな。すごく嫌なのよ。

しおりん:確かに、生活を見られている感じがするもんね。

れに:自分には自分の手順があるし、『一般的にはこの手順じゃないんだろうな』って分かっているし、結果が良ければいいじゃない?

しおりん:うんうん。

れに:だから、自分の手順を「あーだ、こうだ」って言われたくない(笑)

しおりん:ふふふ(笑)

れに:「なんか、その手順違うよね?」「その切り方は違うよ」みたいなことを言われたくないから、『放っといてくれよ!』って思う。

しおりん:『完成すればいいんだから』って?

れに:そう、『出来上がりだけ見ておけばいいんだから!』『作っている過程なんていいでしょう?』って思うの(笑)

しおりん:ああ~……それ、ちょっと分かるかも。あと私は、(キッチンを)けっこう散らかしちゃうのよ。きれいに出来ないからさ、テレビとかでやるのは恥ずかしいかも。

 

 

エンディング~!

“しおりん”…さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

“れに”…メールを採用された方には私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

メールは momoclo@allnightnippon.com まで!

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!

パーソナリティ