11月27日「れに&あーりんは夜に散歩する派?しない派?」

太田胃散週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのあーりん、れにの全力自己紹介!今回は「あやたかコンビ」でお送りします!

リスナーさんのメールを紹介!

「Q、夜に散歩することはある?」

れに:私はしょっちゅうします。夏の期間は永遠に歩けるから、夜に3時間ぐらい散歩することがあって。

あーりん:えっ、1人で?

れに:1人でもするし、お母さんともよく散歩して。ファミレスに行って、ちょっと夜食を食べてまた歩いて、っていうのが週末の恒例だったこともあって。

あーりん:へえ~。

れに:最近は、ちょっと私大人になったと思うことがあってね。散歩からドライブに切り替わったんです。

あーりん:あ~、ドライブは大人ですね~(笑)

れに:前までは、家族を乗せないと1人で運転できなかったけど、最近は慣れてきたから、ちょっと調子に乗って夜ドライブに行っちゃう。

あーりん:それは目的地を決めて行くの?

れに:全く決めず、ナビも入れずに行って、『こんな道があったんだ』『ここ、凄くいいマンションじゃん』って思いながら(笑)

あーりん:私は行かないな。散歩もドライブも、何をするの?

れに:うーん……(笑)

散歩好きで、最近は特に1人ドライブにハマっているというれに。一方、あーりんは散歩をしない派で、「コンビニでアイスを買う」など何か目的がないとする気にならないと断言。また、ドライブも車で遠出することはあっても、運転はしない助手席派だと言い、れにとは真逆の回答だった。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

メールを採用された方には私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

メールは・・・momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

パーソナリティ