4月17日「れに&あーりんが、ふじみの駅の一日駅長に!」

太田胃散週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!!番組のスタートはこれ!

「ももクロInside Diary」

“あーりん”…わたしたち二人で駅長をやらせてもらいました〜!

“れに”…そうなんです!ふじみ野駅の駅長を2人でやらせてもらったんですけど。

“あーりん”…楽しかったね〜!発車メロディがももクロの曲になってて。ふじみ野駅に行けば4曲も聞けちゃう!(※ふじみ野駅の1~4番線で、それぞれ違う発車メロディーが流れる。)

れに:うれしいよね。私たちの毎年恒例となっている「春の一大事」というイベントは埼玉県富士見市から始まったのでね。

あーりん:そう!

れに:こうしてライブが終わった後も、なお関係を続けてくれる市のみなさんに感謝ですね。

あーりん:ね! そして、その数日前に高輪署の一日警察署長もやらせていただきまして。だから、今週1週間で役職をたくさん頂いちゃって(笑)

れに:エリートだね(笑)

あーりん:すごいよ、いろんなところのトップよ(笑)

れに:ももクロの中であーりんが一番多いんじゃない? そういうイメージありますよね。

あーりん:そうなのよ。今回、高輪の一日警察署長やらせていただいて。パトカーで品川の街をパレードみたいにして。オープンカーとかじゃないから、そんなにだけど、窓を開けて街の人に手を振って。

れに:選挙カーみたいにね。

あーりん:前に白バイが4台。

れに:なにそれ、めっちゃカッコいいじゃん!

あーりん:前に白バイが4台。

れに:なにそれ、めっちゃカッコいいじゃん!

あーりん:ごりっごりの警備みたいな

れに:めっちゃカッコいいじゃん!

あーりん:もう地元の人は「何事?」みたいな。

れに:これからも色々なことに挑戦していきたいですね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのあーりん、れにの全力自己紹介!今回はこのあやたかコンビでお送りします!

メールBOXオープン!

「Q、最近嬉しかった言葉は?」

“あーりん”…自分が気にしてることを言われて嬉しいパターンとさ、何も考えてなかったけど気にしてなかったってことを言われて嬉しいパターンとどっちもあるじゃん。

“れに”…そうだね。私全然気にしてなかったことを褒められたのが最近あって。洋服を買いにお店に行って、お店を出る瞬間に接客してくださった店員さんに「すごくいい匂いしますね。どこの香水使ってるんですか?」って。そんなこと聞かれるなんて思ってないし、なんかそのお姉さん自体もすっごい可愛いらしくて、丁寧で結構イケイケなお姉さんだから、そういうこと聞いてくる感じでもなかったの。だからそのギャップというか。すごく嬉しいなって思いましたね。

“あーりん”…れにちゃんは香りとか好きじゃん。

“れに”…そう。自分が匂いフェチだからそういう風に人に言われるとすごく嬉しいなーって思いましたね。

“あーりん”…私はなんでも嬉しいけど、「あーりんが食べてると美味しそうに見えるね」って言われると、嬉しい。

“れに”…それはそう!あーりんが食べてると、自分も食べたいなって毎回思うの。お腹が空くんだよね。

“あーりん”…逆もある。私が食べてるだけで、こっちもお腹いっぱいになるから、私の分まで食べていいよって言われることもあるから。

“れに”…感情移入しすぎじゃない?

“あーりん”…私は料理作らないから、食べる専門として。料理を美味しく食べるっていうのが私の最大の任務だと思ってるから。

“れに”…私、最近お料理を作るんだけど、すごい美味しそうに食べてくれる人とか、美味しい美味しいっていう風に頬張って食べてくれると、次の料理を早く作りたい。明日が早く来ないかなって思うから。

“あーりん”…でしょ!だから食べる側にもね大事な仕事がありますから。なので、皆さん私たちを褒めるツイートをお願いします!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

エンディング~!

“れに”…さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

“あーりん”…メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

“れに”…メールを採用された方には私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

“あーりん”…メールは momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜