4月18日「かなこ&れにの自分の身体で好きなパーツは?」

太田胃散週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!!番組のスタートはこれ!

「ももクロInsight Diary」

”かなこ”…私、百田夏菜子。4月24日からテレビ朝日にて放送がスタートします。「コタローは一人暮らし」小林綾乃役として出演させていただきます!

”れに”…イェーイ!楽しみ。

”かなこ”…はいそうなんですね。連続ドラマの方に。弁護士役として、漫画原作なんですけど出演させていただくということで。

”れに”…ちょっと1個聞いていい?そういう専門用語とかたくさんあるの?

”かなこ”…私もドキドキしたんですよ。お話しいただいて台本を開くの大丈夫かなと思って。でも結構その小林綾乃のという女性が新人弁護士なんですけど、主人公のコタロー君が一人暮らしをしてるんですけど、その子に週に1回お金を届けに行くっていう役割で、すごく心温まるお話になっておりますので、23時30分からです。是非皆さんご覧ください!

”れに”…見ます!絶対見ます。

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのれに、かなこの自己紹介!本日は赤×紫のももたかぎでお送りします!

メールBOXオープン!

「Q、自分の好きな身体のパーツは?」

“れに”…自分の体で好きなパーツは…「首の後ろ」と、あとは手首、足首かな。

“かなこ”…あぁ〜わかる。れにちゃんの手首、足首好き。

“れに”…えぇ!?うそ?嬉しい!

“かなこ”…反応が(笑)いちいち怖い。

“れに”…手首、足首とかいたる首が結構シュッとしてるから、夏場とかはその細い部分が見えるからすぐ細く見えるの。だから好きかな。他のメンバーの個々のパーツと交換したいって言うんだったら、もうみんなの顔欲しい。鼻があーりんで、輪郭はしおりんで、かなこちゃんの目と口が欲しい。

“かなこ”…わたしはね、自分の好きなパーツは今まではそうじゃなかったんだけど歯。ずっと八重歯がチャームポイントとして、嫌いじゃなかったけど、今矯正して好きになったかも。

“れに”…でもね。いいよ。私もかなこちゃんの歯が好きよ。かなちゃんが矯正する前は、八重歯いいなーっていうので。

“かなこ”…付け八重歯したいって言ってたよね。

“れに”…私、八重歯フェチなんだよね。でもなんか矯正しても良い歯してる。

“かなこ”…まだ終わってないんですけどね。もうちょっとなんですけどね。人のパーツで好きな、フェチって言うかホクロががすごい好きだったりするから、れにちゃんのあごのホクロとかすごい好き。かわいいなって思う。あと口の上にある…。

“れに”…あぁ…でもかなちゃんもあるよね?

“かなこ”…私もあるんだけど、シミなのか、ホクロなのかよく分からなくて。

“れに”…それはホクロじゃない?でも、口周りにホクロがある人って食べ物に困らないっていうよね。

“かなこ”…それこそえくぼの伝説ってさ国によって違うんでしょ?中国の伝説だと、えくぼがある人は忘れられない人がいて、マークを付けてるみたいな。だからあなたの近くにえくぼがある人がいたら大切にしてあげてくださいね、だって!

“れに”…言っちゃった〜!しかもこれ、言う前からすっごいニヤニヤして。ニヤニヤが止まらない!すごいね?誰なんだろう!人生で忘れられなかった人に会えてるかな?今世で?フゥー!

“かなこ”…すごいテンション上がってますけど(笑)

“れに”…さて。私たちは、さっき いた場所から…移動して、「別な部屋」の前に来てマス!今夜は、「選択の部屋」です!

“かなこ”… いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

 う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

“かなこ”…ふだん、生活していると…「A」か「B」か、どっちを選ぶか? 選択をせまられることがありますよね。そこで! あらかじめ用意された「質問」に答えながら、私たちなら こっちを選ぶ!という話をすることで「ももクロ基準=ももクロスタンダード」を決定!会員のみなさんの「参考」にしてもらおー!というわけです。

今回のテーマは「ありえない話」の選択 です。

Q 1 街で困ったお婆さんを助けたら、魔法が使えるので、「お礼に、人間以外のモノ」にしてあげるという…「変えてもらう?」「断る?」

「変えてもらう」

“かなこ”…一緒だったね。何に変えてもらいたい?シンプルに空飛んでる鳥とか、もしくは木になりたい。木になってみて、どんな事思いながらそこにいるのかなっていう。あと鳥になって普通に空飛んでみたいって言うのがある。

“れに”…私だったらなぁ。やっぱ動物がいい。猿とかなんか、クアッカワラビーとか。これ検索してみて欲しいんだけど、リスなんだけどいつでも笑ってるリスみたいな。それかな。

エンディング~!

“かなこ”…さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

“れに”…メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

“かなこ”…メールを採用された方には私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

“れに”…メールは momoclo@allnightnippon.com たくさんのメール待ってます!

それじゃ来週もこの時間に!ラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!

パーソナリティ