2月14日「生放送でメンバー総出演!!バレイベのサブタイトルを決定!!」

きょうはももクロメンバーがそれぞれ各所からリモート出演で生放送!!

ホントならば今日は、横浜アリーナで、この番組のバレンタインイベントが「予定」されていたんですが…「お知らせ」の通り、4月3日と4日に「延期」になったと言うことで。今日は、その「おわび」の意味も込めて、生放送を楽しんでもらうとになりました!!ニッポン放送・吉田尚記アナウンサーと一緒にお届け!

“吉田”…みなさん、どちらにいらっしゃるんですか?

“れに”…こちらは、一面、白いですね〜!雪景色の中にいるかのような…(笑)4時間ぐらいここでまったりしてます!

“吉田”…おそらく会議室っぽいところですね(笑)

“あーりん”…あーちゃんも観葉植物があるだけの会議室で、さっき食べた唐揚げの残り香がかすかにする部屋からお届けしています!

“しおりん”…私は、銀色の鉄格子に囲まれています(笑)

“吉田”…どういうこと?壁がそういう柄ってことですよね?

“しおりん”…白い壁に銀色の鉄格子みたいな柄が入ったところです。私もあーりんが食べたであろう唐揚げの残り香が…

“あーりん”…しーちゃんも食べたんでしょう?

“しおりん”…私も唐揚げを食べました(笑)

“かなこ”…私は、あらゆる会議をみんなとここでしましたし、個人的には一番最初にみんなが集められて「ももクロをやります」って言われた会議室なんです。あとはみんなで勝手に鉄板焼きとかもんじゃ焼きとかやって、めっちゃ怒られた(笑)

“しおりん”…いろんな思い出と匂いがある会議室だね。

“かなこ”…今は換気されて匂いもないんですけどね。

“吉田”…そーでしょうね(笑)

 

毎年恒例のバレンタインイベントが4月3日、4日に延期になったことに関しては?

“かなこ”…私たちも早くライブがしたいという思いでいっぱいですけど、いつかみんなと会える日を信じて、それを楽しみに。楽しみが延びたと思って、みんなでポジティブに考えながら、バレイベも4月3日、4日と決まったので、そこにあわせて楽しい企画を考えていきたいと思います!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【バレイベ振替公演のお知らせ】

“かなこ”…2月13日と14日(今日)、横浜アリーナで開催する予定だった『ももクロくらぶxoxo〜バレンタイン DE NIGHTだぁ〜Z! 2021』なんですが。緊急事態宣言の期間延長が発出されたという状況から、スタッフ、メンバーと話し合いを かさねた結果、日程を延期して、振替公演を実施することになりました。 楽しみにしてくれていた皆さん、ほんとうにごめんなさい!

◇振替公演は【裏】が、4月3日(土)

【表】が、4月4日(日)となります。

◇開場・開演時間は両日ともに【14時30分開場/16時開演】で、会場は変わらず【横浜アリーナ】で開催します。

“しおりん”…購入していただいたチケットなんですけど、4月3日・4日の「振替公演」でも そのまま有効となります。2月13日【裏】のチケットは、4月3日(土)の、2月14日【表】のチケットは、4月4日(日)の振替公演が、その対象となります。異なる公演日に対しての振替は行えませんので、ご了承ください。

“あーりん”…また、チケットをご購入していただいた方で、振替公演にはちょっと行けない…と言う方には、払い戻しの受付をさせていただきます。受付は、すでに 始まっています。期限は、2月28日(日)の23時59分までとなっています。

詳しくは『チケットぴあ』のウエブサイト、「チケットぴあ 未発券の払い戻しについて」をご覧になって下さい。

“れに”…そして。公演の「延期」にともなって、 一般チケット販売 の方も「再延期」となっています!チケットは「抽選販売」となりますが、抽選の受付は、来月、3月27日(土)の 11:00から3月28(日) の23時59分までとなっています。

詳しいことは、「バレイベ公式ホームページ」で、今後、発表しますのでそちらをチェックして下さい。

 

また、番組ではバレイベのサブタイトルも発表!!

Twitterでアンケートを取ったところ…百田夏菜子が考えたコチラに決定しました!!

「ニッポン放送 ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo~バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z!2021「裏」「表」〜うそつきバレンタイン〜

パーソナリティ