太田胃散週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!
突然ですが!!!!番組のスタートはこれ!
「ももクロInside Diary」
“れに”…突然ですが今回の放送が2020年最後の放送となります!あっという間の一年でしたけども。
“あーりん”…本当にもうさあ、年末なの?
“れに”…年末ですよ!
“あーりん”…皆さん2020年本当にありがとうございました!
“れに”…ありがとうございました!
“あーりん”…なんか予想もしてなかった一年になりましたけど、でも、できなかったこととか、やり残したことは例年に比べると多かったかもしれないけど、まあ頑張れたよね。
“れに”…頑張れた!逆に凄くポジティブに言えば、普段できなかったこととかもできるようになったというか。新しい選択肢がたくさん増えた年だったんじゃないかなと思います。
“あーりん”…本当に今までとの一年の過ごし方が違いすぎて、なんか逆にレア?ポジティブにとるとね。
“れに”…これをいい風に捉えてね。来年も、もっともっとより楽しめたらいいなと思います!
“あーりん”…来年に向けて頑張っていきましょう!
“れに”…はい!頑張りましょう。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!
週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!
からのあーりん、れにの全力自己紹介!本日はこのあやたかコンビでお送りします!きょうはメール祭り!!
メールBOXオープン!
「Q、ももクロソングをカラオケで歌うことはある?ひとりで歌うコツは?」
“あーりん”…これは私もれにちゃんに聞きたい!ももクロのメンバーの中で一番カラオケに行ってるイメージが強かったりとか、カラオケでももクロの曲を歌ってるイメージが強いのはれにちゃんだと思うので。
“れに”…でもどう?あーちゃんもソロコンサートとかやってるから、ももクロの曲を一人で歌うことあるじゃない?
“あーりん”…そう。私もソロコンの前は結構カラオケ行くの。カラオケで「この曲できるね」みたいな。歌ってみてね。だけどももクロの曲は、一人で歌うってなった時点でカバーできる曲が半分以下だと思ってる(笑)
“れに”…そうね、本当に。これはどうにもこうにもできないと思う。でもここで私から喝を入れさせてください!
“あーりん”…お願いします!
“れに”…ライブ中は動いてたりするから、それだけ歌うのもキツかったりすると思うの。それに比べて、カラオケは踊ってません。なので、歌える!
“あーりん”…れにちゃんはカラオケだと、結構頑張って歌うんだ?
“れに”…歌います!ただどうしてもね、複数人で歌ってるから被さるところとかあると思うんですよ。絶対に無理だろ?ってところもしょうがないと思います。ただサビは頑張って歌いましょう!練習すれば、踏ん張れば絶対に歌える。
“あーりん”…すごい!ももクロの曲を歌うことの気合いが違うね!(拍手)
“れに”…そうよ。本当にどの歌を歌うにも気合が必要だし、息がもたないっていうなら…本気で歌う気があるのなら…筋トレをしよー!!
“あーりん”…してないじゃん!自分が(笑)私はさ、カラオケで歌う時にももクロの曲ってワイワイした曲が多いじゃん。だから歌ってなくてもバレないぐらいで「フゥーッ!」って言ってれば乗り切れそうだなって思った。でもそれはれにちゃん的には?
“れに”…甘ったれてます!!いま一度気合いを入れて、ももクロの曲をたくさん歌っていただけたらいいなと思います!
“あーりん”…頑張って〜〜!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
メールBOXオープン!
「Q、仕事から帰ってお風呂に入らずダラダラしてしまいます。皆さんは家に帰って何をして過ごしていますか?」
“れに”…どうだろな。時と場合によるかなって感じだけど、まず家に帰ってダラダラしたい時は、それこそ携帯で動画見たりだとか、インスタ見たりだとかしてて。なんだかんだで2~3時間は経っちゃう。
“あーりん”…わかるよ。携帯開く、テレビ見るはもうダメ。
“れに”…何時何分になったら絶対にお風呂に入るって決めて、お風呂に渋々と入る。でも、家でやることがある、それこそ何かお仕事の残りを家でやんなきゃいけないとか、なんか明日までにやらなきゃいけないことがあるってなったら、もうお家に着いてお風呂に直行して、明日の準備もしてから、やらなきゃいけないことをやるっていう。
“あーりん”…意外とやることある時の方がさテキパキ出来て、効率良い時間過ごせるよね。あと微妙な8時、9時とかに帰ってきたとき、一番ダラダラしちゃう。10時とかだったら急いで寝ようって思えるし、4時とか5時とかに終わってたら、なんかしようって。部屋の掃除とかお家で映画みようとかできるけど、8時、9時はさあダメだよね。テレビも面白いしな!
“れに”…そうなの!で、ドラマ始まるじゃん?見るやん!ドラマ終わりも面白い枠があって「はっ!12時過ぎてる!」
“あーりん”…お風呂上がったら深夜枠が始まってて「はぁ!また寝られない!」
“れに”…あーちゃんは何してる?
“あーりん”…できるだけすぐお風呂に入ろうって思う。あと、“髪の毛長い女の子あるある”かもしれないけど、朝風呂ってめんどくさい!逆算が大変で、寝坊しちゃったら最悪だし、朝お風呂入るためだけに1時間弱は見とかないと髪乾かすまで行かないし。メイクしたいとかになったら、もっと時間かかるしね。だからできるだけお風呂は夜に入りたいから、お風呂はまず頑張って入ろうって思う。そっからだな私は。私はお風呂入る理由として、髪の毛乾かしてる間をYouTubeタイムにしてるの。髪の毛乾かしながらYouTube見るのが楽しみだから、頑張ってお風呂に入ろうって思う。
“れに”…なるほどね。そこが活力なんだね。でもさ、お風呂出てから髪を乾かすまでの時間もめんどくさくない?
“あーりん”…あーーだから私、早く乾かしたいから早いよ。でも私が洗面所を独占すして、私が一回入ったら全然出てこないから。
“れに”…どんぐらい出てこないの?
“あーりん”…お風呂30分ぐらい入ってて、そっから…。
“れに”…30分も入ってるの?何してるの?中で。
“あーりん”…歯を3回磨いてる。矯正してるから、歯を3、4回磨かないと取れなくて…(笑)あとさ、お風呂で歯磨きをガーって磨きたいの。大変。めんどくさいの。付いた!とか、髪の毛結ばないと!とかがめんどくさくて。あとさ、化粧品付けたあとに、口周りが濡れるの嫌なのよね。
“れに”…口周りがなんで濡れるの?(笑)
“あーりん”…歯磨き粉がピャッてなっちゃったり。水で拭いてここだけ荒れたらどうしようってなるから、結局1時間ぐらい洗面所にいる(笑)
“れに”…それはパパとママも怒るよ!だいたい家族でお風呂に入る順番って決まってるじゃん?私3人家族で一番最後なことが多い。パパが大体一番最初で、私とママが一緒に入る時は入る。
“あーりん”…一緒に入るの?今でも?
“れに”…一緒に入る。だって一石二鳥じゃん!
“あーりん”…一緒には入らんくないか?
“れに”…え?なんで?私が湯船浸かるってなった日は、湯船浸かってる間にママが洗ってて。ママが乾かしてる間に私がシャワーやってみたいな。
“あーりん”…だって一人の時間楽しいじゃん。一人でのんびりする時間じゃない?お風呂って。
“れに”…私ね家に帰った瞬間に、その前まですごい眠くても目が冴えちゃう人なの。お風呂に入ると一人だと寝ちゃうのよ。絶対湯船の中で。危ないじゃない?だからママが見てくれてる。
“あーりん”…見張り役なんだ(笑)
“れに”…ついでにママもお風呂入っちゃおう!みたいな感じで。
“あーりん”…え?すごくない?でも、ずっと見られるのも困るわ(笑)「寝てないかな…?」怖すぎ!
“れに”…私、よく呼び出ししちゃう(笑)見てて!って。
“あーりん”…それこそ、携帯持って入るとか雑誌持って入るとかすればいいじゃん。
“れに”…それ禁止なんよ。携帯水没させちゃった過去があるから、雑誌はパパが禁止なんだって。「お風呂は雑誌を読むところじゃないんだ!」って。
“あーりん”…あははは(笑)違うかもしれないけど。確かにお風呂用には作られてないと思うけど(笑)
“れに”…それでさ、中3の時に家族が崩壊するような喧嘩をしたの!「雑誌はお風呂で読むもんじゃない!」「私の気持ちを分かってない!」みたいな。
“あーりん”…あー、じゃあもう寝ちゃうね。数字数えるとかしかないもんね。九九を言うとか(笑)いやでも衝撃だよ。一緒にお風呂入ってるって。
“れに”…毎日ではないけどね?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
エンディング~!
“れに”…さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。
“あーりん”…メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!
“れに”…メールを採用された方には私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!
“あーりん”…メールは momoclo@allnightnippon.com
たくさんのメール待ってます!
それじゃラジオも全力!ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜