太田胃散週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!
突然ですが!!!! 番組のスタートはこれ!
「ももクロInsight Diary」
ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪
“れに”… ウチの母が朝ごはんを作ってくれるんですけど、今日の朝ごはんがピーマンの肉詰めと、たけのこの炊き込みご飯だったんですよ。いや、もちろんありがたいし美味しくいただいたんですけど・・・
“あーりん”…夜ご飯みたいなメニューだよね。
“れに”… そうなんだよね!この件について疑問に思うのは私だけかな?私割と朝ごはんは食べるときは食べるけど、食べない時もあるし、ご飯1杯にふりかけとか、パン1枚でもいいタイプなの。あーりんはどう?
“あーりん”…私は・・・朝から肉が出てくるお家です(笑)
“れに”…相談した相手が間違ってたー!
“あーりん”…私は結構、マジで朝からステーキとか出てきたりするんだよね。
“れに”…やばいね(笑)確かにあーりんはお泊まりの日とか、朝からカップラーメン食べてるもんね(笑)
“あーりん”…私を起こす口実として、朝ご飯をあるよ〜って言われるの。朝ご飯を食べるには30分前に起きないと無理じゃん。それでお肉だったら私が起きるのわかってるから。朝からステーキを焼いてくれる(笑)
“れに”…すごいわー。朝からステーキはすごいわ(笑)
“あーりん”…結構あるよ。夜ご飯を家で食べないからかなぁ?だから、朝からピーマンの肉詰めなんて。めっちゃ羨ましいです!
“れに”…いや、本当・・・すみませんでした(笑)

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!
週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!
からのあーりん&れにの全力自己紹介!本日はピンク×紫のあやたかコンビでお送りします!
メールBOXオープン!
Q「おでんが美味しい季節になってきましたが、好きなおでんの具3つ選べるとしたら何を選びますか?」
“あーりん”…れにちゃんはおでん好きだよね。
“れに”… 大好き〜!私は暑くてもおでん食べる。
“あーりん”…食べてるよね〜。
“れに”… 私はね、「白滝」。絶対マストで入れる!
“あーりん”…好きだよね〜!れにちゃん。マネージャーさんが買ってきたとき「白滝食べていい?」って一番に聞くもんね。私も「白滝」入るなぁ。
“あーりん”…2つ目は「牛すじ」
“れに”… 分かる〜!「牛すじ」は必要!
“あーりん”…「牛すじ」か「つくね」かどっちかは入れたいなぁ。お肉は入れたい。
“れに”…今日、肉づいてるね(笑)
“あーりん”…3つ目は・・・「はんぺん」かな。
“れに”…分かる〜!!全く同じ3種類!
“あーりん”…はんぺん美味しいよね。味噌たっぷりつけて食べるはんぺんが大好き!
“れに”…味噌派かぁ〜。私は柚子胡椒派かなぁ!
“あーりん”…はんぺんって普段なかなか食べないけど、おでんだったら必ず食べたくなる。
“れに”…私はね、はんぺんの下部分のひたひた?
“あーりん”…分かるー!!ドーム型のふわふわはんぺんの汁側?出汁側?
“れに”…煮崩れしそうな感じの?あそこが大好きなんだよねー。
“あーりん”…「大根」もいいしなぁ。あと、さっきお肉で思い出したのは「ロールキャベツ」。最近のおでんはロールキャベツ入ってるじゃない?あと「ウィンナー」も好き。パリっとしてて美味しいし。
“れに”…私はね。「ちくわ」も好き。ちくわをスープが冷めてきた頃に、ちくわをストローにしてチューって汁を吸うのが好きなの。
“あーりん”…もう遊びたいだけじゃん(笑)食べ物で遊んじゃいけませんっ。
“れに”…遊んでるんじゃないの、汁を飲みたいの!車移動の時にこぼれたら困るから、ちくわで「スッ!」って。
“あーりん”…ちくわで吸えるの?
“れに”…吸えるの!こんどやってみて。
“あーりん”…分かった(笑)私は、ちくわだったら「ちくわぶ」の方が好き。やっぱおでん食べたくなってきた。
“れに”…冬はあったかい食べ物で体を温めましょうね!

“あーりん”…さて。私たちは、さっきいた場所から移動して、「別な部屋」の前に来てマス!
今夜は、今回のために用意された「ポップアップルーム」です!
“れに”… いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの
う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~
“あーりん”…部屋がキラキラ輝いていますね。
“れに”…説明します!ここはその名も「stay goldの部屋」なんです。来月発売になる20枚目のシングル「stay gold」のために用意された部屋なんです。発売を前にこれを聴けば2倍も5倍も10倍も楽しめるとっておきの情報をお伝えしちゃおうというわけなんです!
“あーりん”…「stay gold」・・・直訳すると「金であり続けろ」=「輝き続けろ」みたいな意味ですね。発売日は11月27日(水)!ももクロにとって記念すべき20枚目のシングルです!
“れに”…イェイ!(拍手)
“あーりん”…そっかもう20枚目?意外と出してるじゃん、ももクロ!
“れに”…あんまり出してるイメージないよね。
“あーりん”…15枚ぐらいかと思った。
“れに”…5枚ぐらいしか変わらないけど(笑)今回は疾走感溢れる爽快なロックチューンでしてね。もう聴いてる人もいると思うんですけど。

“あーりん”…今回の曲は読売テレビ・日本テレビ系の木曜ドラマ「CHEAT チート 〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜」の主題歌でございます〜。
本田翼ちゃんが主演で。詐欺事件をテーマに、人をだますことにかけては天才的な能力を持つヒロイン・星野沙希が、くせ者ぞろいの仲間たちと悪徳詐欺師をだまして懲らしめていく痛快ストーリーです。
その中で、本田翼さんが2面性のある話で、私たちの曲「stay gold」も2面性があるんですよね。
“れに”…衣装も半々で分かれていたりね?
“あーりん”…半々でねカッパリと分かれて・・・
“れに”…カッパリ?(笑)
“あーりん”…パックリか(笑)パックリ分かれいる衣装だったりとか、もう1人の自分と今の自分の葛藤して戦うっていうのが歌詞にも入っていたり。
“れに”…ドラマとリンクしていて。曲と一緒にドラマを観て欲しいし。ドラマを観て曲も聞いて欲しい。
“あーりん”…事件が解決した時とかに、「パン!」って始まるんですよ。
“れに”…かっこいいよね〜!
“あーりん”…それがまたカッコ良くてね。ドラマを観てくださっているみなさんの心にも響いてるといいなと思います。
ここで初出しの情報をしちゃっていいですか??
“れに”…おおお!しちゃってください!
“あーりん”…実は初回限定版にMUSIC VIDEOがつきます!撮りたてホヤホヤなので出来上がりは観ていないんですけど・・・カッコいいよね!
“れに”…カッコイイ!今回は2日間かけて制作したんですけど。細々としたところのこだわりだったりね。
“あーりん”…監督の中で繊細にイメージされてて、監督自らアクティングしながら教えてくれたり。今までのももクロに無い「近未来的なカッコよさ」「スマートなカッコよさ」っていうのがたくさん見られるMUSIC VIDEOになっていると思います。ダンスシーンもたくさんありますので、みなさんぜひ楽しみにしてください!
エンディング~!
“れに”…さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。
メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!
“あーりん”…メールを採用された方には
私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!
たくさんのメール待ってます!
それじゃラジオも全力!
ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!