9月29日「映画『最高の人生の見つけ方』裏伝説!」

太田胃散週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!! 番組のスタートはこれ!

「ももクロInsight Diary」

ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪

“しおりん”…USJに行ってきましたー!

“れに”… いぇーい!

“しおりん”…わたしと高城れにさんでユニバーサルスタジオジャパンに行ってきたんですね!

“れに”… これは玉井さんの新コーナーっていう形で

“しおりん”…ただただ楽しんでたよね

“れに”… 基本絶叫系得意じゃないから、遊園地100%出しきれないんだけど、今回は楽しめた!

“しおりん”…よかったー!

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのしおりん&れにの全力自己紹介!本日は黄×紫のタ行コンビでお送りします!

メールBOXオープン!

Q「お菓子屋さんで買い物をしたとき、思わず買ってしまったものはありますか?」

“れに”… あるよね、今はインスタ映えであふれてるじゃない?

“しおりん”…わたしはバレンタインとかハロウィンとか、お菓子売り場がにぎわう時期は、誰にあげるとか考える前に買っちゃう

“れに”… わかるー!最近これ買ったよっていうのある?

“しおりん”…買ってはないんだけど、南こうせつさんにもらったチョコレートが

“れに”… あれ可愛かった!!!

“しおりん”…本物かと思うくらいリアルなイチゴの形のチョコレート。超かわいかったよね

“れに”… かわいかった。アイシングのお菓子とかもかわいくて買っちゃうんだよね

“しおりん”…わかる。でもわたし買ってから気づくんだけど、甘いものあんまり好きじゃないんだよね

“れに”… そうだよね!

“しおりん”…でも買いたいなって。食べるより見た目で買いたくなっちゃう

“れに”… 食べつつあげつつね。わたしはLINEのキャラクターいるじゃん?あれの棒つきチョコレートを買っちゃいました

“しおりん”…かわいい!

“しおりん”…さて。私たちは、さっきいた場所から…移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、ここ!「裏伝説の部屋」です!

“れに”・・・ いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

“しおりん”・・・部屋の中には 机が1つ。その上には、黒い一冊の本。

“れに”・・・ そうです。この「部屋」では…

この本に自分たちで自分たちの「伝説」を書き込んでいって、

「ももクロZ伝説」を完成させよーということなんですが、ただの伝説ではないんです!

モア、ディープな、モア、レアな、モア、モアな、「裏伝説」を残していこうと思います!

それじゃ。さっそく、今回の裏伝説のテーマを発表します。

 映画『最高の人生の見つけ方』 裏伝説! 

10月11日から全国で公開される、映画「最高の人生の見つけ方」。

実は、今年の2月に開催された この番組のバレンタイン・イベントが映画のロケに使われていて「ももいろクローバーZ」として出演させてもらいました!

 

玉井詩織が語る 映画『最高の人生の見つけ方』 裏伝説!

“しおりん”…わたしたち「走れ!」を一緒に踊らせてもらったんですよ。この前ジャパンプレミアで吉永小百合さんと天海祐希さんとご一緒したときに、2人が「走れ!」を口ずさんでくれてたの!

“れに”…嬉しかったよね。

“しおりん”…お2人のレパートリーの中に「走れ」があるのが感動して。

“れに”…映画で共演したこともモノノフさんにとっては衝撃だったと思うけど

“しおりん”…裏の時間も話してくださったりとか、チュロスを一緒にたべたりとか。あとレッドカーペットを歩く貴重な経験もさせていただいたジャパンプレミアでした

高城れにが語る 映画『最高の人生の見つけ方』  裏伝説!

“れに”…名だたる方の中に、うちの出たがりマネージャー川上アキラもほんの少し登場してるんですよ!ヘアメイクのおたけさんと、ニッポン放送のヨシコ。3人で横浜アリーナの廊下で打ち合わせしてるっていう

“しおりん”…シーンっていうか、一瞬うつってるんだよね(笑)

“れに”…どこまで出たがるんだと!(笑)

“しおりん”…探してみてほしいよね。探さなくても見つかるくらい存在感ありましたけど!

エンディング~!

“れに”…さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

“しおりん”…メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!

パーソナリティ