第157回 「 次回は8月6日! 」

 

今回は収録放送。22日(月)夜8時の収録でした。

AD野上くんは、菅田将暉さんのオールナイトニッポンを担当している為、

今夜のADはユウコさんが担当。

いつもADさんが手書きの選曲リストを用意しているのですが、

ユウコさんの字がワイルド!!

 

ユウコさんの清楚な見た目とのギャップに仰天した星野さんでした。 

 

放送日の7月23日(火)は、

映画『引っ越し大名!』の完成披露試写会があったようです。

といっても収録は前日だったので、どんな雰囲気だったのかを

お伝えする事は出来ませんでした…。

次回、参加された方の感想メールをお待ちしています。

 

撮影した日々、過酷なシーンもあったそうですが、

完成した作品を見て、報われた気持ちになったという

星野さん。

どんな作品となっているのでしょうか?

8月30日(金)公開です。お楽しみに!

 

そして、今週も重大なお知らせが発表されました。

9月3日(火)、星野さんの著書「よみがえる変態」の

文庫本が発売されます。

2011年から女性誌「GINZA」で連載されていたもの、

そして、闘病生活、復活までの3年間を綴った本です。

当時の文章に加え、新たに書き下ろしたあとがきもあるそうです。

 

あの当時を振り返って、

あの当時のご自身について感じた事を話されました。

 

さらに…7月22日(月)発売のAERAで

「ふたりきりで話そう」が復活!

なんと、以前ANNでもゲストにお迎えした、

松重豊さんが登場されています。

そして…8月7日(水)には

ドームツアー映像作品

『DOME TOUR “POP VIRUS” at TOKYO DOME』が発売されます。

 

メールは、収録回恒例「星野さんへの質問」を紹介。

星野さんのヘアスタイル。

最近変えた理由についても語りました。

 

質問で話題になった

「星野さんのギター」のネーミングを募集します!

gen@allnightnippon.com

件名のところに、「ギター」と書いてください。

 

さて・・・次週は特別番組の為お休みです。

次回は8月6日(火)の生放送です。お楽しみに!

 

今週の選曲です。

■もってけ!セーラーふく/泉こなた、柊かがみ、柊つかさ、高良みゆき

■青空のラプソディ/fhána

■ドラマチックマーケットライド/北白川たまこ

■優しさの理由/ChouCho

■ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C/ヒャダイン

■止マレ!/涼宮ハルヒ、長門有希、朝比奈みくる

■鳥の詩/Lia

 

 

文責・放送作家 寺坂

次回は、箱番組「寺坂直毅の駆け込み寺っくす」は、都合によりお休みです。

サブ作家・みゃーもりによる「宮森かわらの恋のお悩みかわら割り」をお送りします。

恋愛経験ゼロの寺坂では絶対解決できない、

恋のお悩みを、インスタ映えるモテモテサブ作家・みゃーもりが解決します。

gen@allnightnippon.com

件名のところに、「みゃーもり」と書いてください。