第83回 「 ち〇ち〇 」

みなさん、お待たせしました。

約一ヶ月の有給休暇(ずっと仕事)から星野源さんが戻ってきました。

どんな第一声か、気になっていた方が多かったと思いますが・・・。

まさかの「ち〇ち〇」・・・。

予想が正解された方がいらっしゃいますか?

まぁ、なんといいますか・・・いつも通りの火曜深夜1時が戻ってきたと

実感した瞬間でしたね。

 

そして改めて…3週間、火曜日のオールナイトニッポンを担当してくださった、

星野さんとゆかりのある皆さん、ありがとうございました。

11月14日 細野晴臣さん。

11月21日 ココリコ・田中直樹さん、藤井隆さん。

11月28日 バカリズムさん。

それぞれの放送を聴いた星野さん。

みなさんの星野さんへの愛を感じる放送でした。

いつかバカリズムさんの「濃いめ」を実践してみたいそうですが…

皆様、またいつでもゲストでお越しくださいね!

さて…ここで来週のお知らせを!

12月12日(火)の星野源のオールナイトニッポンは、

『源と隆のクリスマス!

2時間ぶっとおしカラオケパーティー!2017』をお送りします。

年末の風物詩となるこの企画。

藤井隆さんをお迎えして、2時間丸ごと、好きな歌を唄って、踊ります。

星野さんは今回、クリスマスソングを披露してくださる予定です。

スタッフのコスプレもお楽しみに!

リスナーもあなたも、カラオケに参加している気分で、

一緒に歌って踊って、お酒やソフトドリンクを飲みながら

楽しんでくださいね!

 

さらに…この一ヶ月に起きたことを一気にお伝えしましたが…

ここでまとめておきましょう。

 

①第68回NHK紅白歌合戦、出場決定!

 

②日本テレビ『ベストアーティスト2017』に出演しました。

 

③日清のどん兵衛の新CM「ふっくらマフラー篇」が放送されています。

 

④来年1月10日(水)に発売されます、

星野源のライブ映像作品『Live Tour “Continues”』の詳細が

発表されました。

 

⑤来年3月3日(土)公開『映画ドラえもん のび太の宝島』の主題歌と挿入歌を

担当することになりました。

 

⑥12月22日(金)放送、テレビ朝日「MUSIC STATION SUPER LIVE 2017」の

出演が決定しました!

 

⑦「第10回オリコン年間“本”ランキング2017」で、

星野さんのエッセイ『いのちの車窓から』が

「タレント本部門」で首位を獲得しました。

 

⑧DAM年間カラオケリクエストランキング2017で、

今年最も歌われた楽曲として1位が、「恋」になりました!

 

⑨ADくまさん、ライザップ19日目で、

117kgから109kgになりました!

 

と、一気にお伝えしました。それぞれの最新の状況は、

今後の放送で随時お伝えします。

 

そして…ジングルのコーナーでは、

女性が本当に感じている時、足の指を曲げるのは演技だという話題になりました。

「こういう時、女性は本当にイッている」という仕草は

何なのか知りたくなった星野さん。

皆さん、情報お待ちしております。

gen@allnightnippon.comまで。

件名に「足の指」と書いてお送りください。

 

選曲リストは、こちら!

■風見鶏/グッドラックヘイワ

■Through The Wire/Kanye West

■PTA~光のネットワーク~/ユニコーン

 

文責・放送作家 寺坂

来週のコスプレ準備中