第24回「来週 日本全国初!」

「つらい…」
ドラマの撮影等でヘトヘトな状態の一言からスタートした、今週のオールナイトニッポン。
冒頭では、「元気になるメール」を呼びかけ、星野さんを励ます文章が数多く寄せられました。
皆さんのメールでだんだんテンションが上がる星野さんでした。
冒頭では、10月5日発売9枚目のシングル「恋」のすべてが完成した事を報告。
今、充実感でいっぱいだという星野さん。
安堵からか、報告後のドリンクタイムで、思わず喉をやけどしてしまいました。

更に、皆さんに嬉しいお知らせが。
来週の星野源のオールナイトニッポンでは、放送中に完成したばかりの「恋」をどこよりも早くOAします!
いわゆる日本全国初OAです!
一体どんな楽曲なのか!来週の放送ですべてわかります。
放送内のどこかでおかけしますので、ラジオの前でお待ちください。感想メールも受け付けます。

その報告を受けて・・・、こんなメールが。
『「恋」がOAされる来週まで、チェリスナー(チェリーのリスナー)はオ○禁します」

この目標を絶賛した星野さん。
という事で、来週までオ○禁を見事達成されたチェリスナーの方は、報告メールをお送りください。
(禁止する時間は、来週のOA終了時間3時までです)
そのメールが番組内で採用された方には、ステッカーをプレゼントいたします。
女性のピーチリスナーは、星野さんの発案で「甘いモノ禁止(洋菓子・和菓子など)」というチャレンジに挑戦してください。
こちらも、番組内で採用された方にはステッカーをプレゼントいたします。
新曲「恋」を聴いてからの、欲望の発散は、非常に素晴らしいものになるでしょう。
(ちなみに、星野さんは入院中に1か月オ○禁をしたとき、デパートのマネキン人形に欲情したのだそうです。)

どんな世界が待ちうけているのでしょうか?
挑戦される皆さん、頑張ってくださいね!
さて…先週、新ノベルティ「星野源のオールナイトニッポンオリジナルTENGA貯金箱」を発表し、そのイラスト募集しましたが、早速多くの作品をお寄せいただきました。
星野さん曰く、採点基準は…
・男性も女性も「かわいくて持っていたい」
「かっこよくて持っていたい」と思えるもの。
・しかし…ネタものも見てみたい との事。

引き続きエントリーお待ちしています。
今週の選曲リストは、こちら
■If You Were There/Wham!
■サザエさん一家/宇野ゆう子
■あかるいサザエさん/堀江美都子
■真夏の果実/サザンオールスターズ
■First Love/宇多田ヒカル

P.S
サブ作家の安田くんは、来週まで、「ネガティヴ発言を禁止」するそうです。

文責・構成作家 寺坂(私はポジティブ発言を禁止します)