「うまいを超えた忘れられない味」最終週〜たくさんのメッセージありがとうございました〜

5月3日(月)~5月28日(金)までの平日毎日、オールナイトニッポン番組内、深夜2時30分頃(26時30分頃)からの3分間だけお届けしているコラボレート・ニッポン。

5月のコラボパートナーは「サッポロ GOLD STAR」!

パーソナリティはお笑いコンビ「銀シャリ」のお二人が担当でした。

今週はラスト週となってしまいましたが、お聴き頂けたでしょうか?

今週もリスナーの皆様から寄せられた「うまいを超えた忘れられない味」をご紹介しました!

色々な話題で脱線して時間が迫ってしまったこともたくさんありましたが、カレーに関するエピソード含め、たくさんのメール、ありがとうございました!

 

今週は…

・バレンタインデーにチョコの代わりにもらたカレーのルー

・祖母がやっていた食堂の裏メニュー

・新入社員の頃に初めて食べたフグ料理店のフグ刺し

・1ヶ月間住み込みのキャベツ収穫のバイトを終えた日に食べた宅配ピザ

 

などなど、さまざまなエピソードを紹介しました。

最終回の金曜日は、GOLD STARブランドマネージャー・野並さんからお手紙を頂きました。

ちなみに、野並さんが特に印象に残ったのは、「アンコウ鍋」のエピソードだったそうです。

来月からは、4月にナイツさんとコラボした「麦とホップ」と今月の「GOLD STAR」の合同企画がスタートします!

 

果たしてパーソナリティは・・・お楽しみに!!

パーソナリティ