• TOP
  • ブログ一覧
  • 6月17日(木)「鬼滅の刃」のオールナイトニッポンGOLD...
2021.06.04

6月17日(木)「鬼滅の刃」のオールナイトニッポンGOLD

6月17日(木)22時からは、「鬼滅の刃」のオールナイトニッポンGOLD!

『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』のBlu-ray&DVDの発売を記念したオールナイトニッポン。

パーソナリティは、竈門炭治郎役の花江夏樹さんと我妻善逸役の下野紘さんです!

番組では、コーナーへのメールを募集中!

アニメ「鬼滅の刃」1109日の軌跡!私と鬼滅の刃!

『鬼滅の刃』のテレビアニメ化が発表されてから1109日目になるこの日。

あなたのアニメ・劇場版『鬼滅の刃』にまつわる想い出や、作品を観て感じたこと、変わったことなどを送ってください。

 

 例えば)

  ・部活の大会でキツかったとき、炭治郎の自らを鼓舞するシーンを思い出して、粘り勝ち出来ました。

  ・劇場版を子供と観に行ったら、そこからご飯を毎日「うまい!」と言いながら食べるようになりました。

  ・アニメ『鬼滅の刃』の話題で普段話さなかった先生と仲良くなれました。

 

メールの件名は「私と鬼滅」でお願いします!

鬼殺隊入隊選別

WEBラジオ「鬼滅ラヂヲ」の人気コーナーをANNでもやっちゃいます!

鬼殺の剣士になりたいというあなたが鬼殺隊に入隊したらどんな活躍ができるのか?

「鼻が利く」「頭が固い」など、役に立ちそうなものから、一見使い道がなさそうなものまで、自慢の特技をお送りください。

 

 例えば)

  ・私は洞察力に優れており、ジャンケンに絶対勝てます。

  ・学校で、他校にはあまりない○○部に入っています。なので○○が得意です!

  ・足の指がメチャクチャ器用に動きます。使い道はわかりません。こんな私でも鬼殺隊に入れますか?

 

メールの件名は「鬼殺隊」でお願いします!

ド派手に行くぜ!

新たに制作が発表された「遊郭編」のメインキャラクター“宇髄天元”にちなみ、

あなたの(またはあなたの周りの)ド派手なエピソードを送ってください。

 

 例えば)

  ・普段地味な俺だけど、ゲームやるときだけ「ひゃっほーい!」「オラオラ!」とかド派手に叫んでます。

  ・同窓会で「昔と変わった」と思われたくて、メイクとかエクステとか派手に盛って行ったら浮きました

  ・うちのブルドッグ、3匹全員トゲトゲの首輪つけて散歩行ってます。派手だろ?

 

メールの件名は「派手」でお願いします!

悪鬼滅殺!?下野紘(善逸)の寝言相談室

恐怖が極限まで達すると眠ってしまい、凄まじい戦力を発揮する善逸のように

眠ると発言がとても冴え渡る(かもしれない)下野さんが、あなたのお悩みに寝言で答えていくコーナー。

あなたの心の鬼=鬱屈した思いや悩みを送ってください。

 

 例えば)

  ・ダイエットを遮る餓鬼が私の中にいます。なんとかしてください。

  ・友達に借りパク鬼がいます。マンガやゲームが返ってきません。助けてください。

  ・家の猫に嫌われてます。私の膝の上だけ乗りません。何が悪いのでしょうか。

 

メールの件名は「寝言」でお願いします!

 

すべてのメールの宛先は kimetsu@allnightnippon.com  まで!

メールには住所・氏名(ラジオネーム)・年齢なども、ぜひ書いてください!

メールは6月11日(金)正午までに送ってもらえると、ありがたいです…!