• Facebook
  • Twitter
  • LINE

2020.05.12 ▶︎ #108

 

 

 

 

< エアコン >

 

● Creepy Nuts、5月ですが、諸事情あって既にエアコンいってます。

● お陰で、体は熱くなったり、冷たくなったり。

● その様は、麺を茹で、冷たく締め、暖かい麺につける、つけめんといったところ。

● Creepy Nutsは、つけめんヒューマンです。

● つけめんヒューマンだったのです。

 

 

< つけめん >

 

● そんなつけめんに、一家言を持つ松永さん。

● 麺を茹で、冷たく締め、暖かい麺につける

● この行為をまるで「無駄」かのように論説を述べました。

● 松永さんは、つけめんを否定したいわけではありません

● 理解したいからこその、です

● リスナーにたくさんのつけめんを教えてもらいました

● つけめんマンが来ました

● つけめんからもメールが来ました

● 「ぼくはここだよ〜!」

● つけめんは、つけめん県つけめん市に住んでいました。

● そのあと、匿名でいっぱい悪口が来ました

● こわかったです。

 

 

< Silent Siren >

● 4人組ガールズバンド

● ドラムの「ひなんちゅ」は学生時代に天下一品で3年間アルバイトを経験。

● そのことをキッカケに、天下一品のCMにはメンバー全員が出演している。

 

 

< つけ麺ヒューマンのかぶせ >

 

● 松永さんが解き放つ、新時代の面白くないかぶせ。

 

 

<オンエアー楽曲>

M-1  正念場 / TERRY THE AKI-06

M-2   犬も喰わない / Creepy Nuts 

M-3   p.q.b.d  / マイアミパーティー

M-4  帰り道 / なのるなもない

 

 

<番組公式Twitter>

 



<コーナー>


■『ラジオHIP HOP!』

「ラッパーは怖い。クラブは危険。」
そんなイメージを改良して、間口を広げるべく
ラジオリスナーでも楽しめる、HIP HOPカルチャーを作っていくコーナーです。

「クラブの●●はこうした方が行きやすい!」
「ラッパーは、××を▲▲してくれたら、怖くない!」

など、HIP HOPが親しみやすくなるアイデアを送ってください。

メールの件名は「ラジオHIP HOP」でお願いします。



■『大江戸シーラン』

海外アーティスト、エド・シーランさんの代表曲
「 Shape of you 」の冒頭に流れる、「ポンポンポン」の部分の歌詞を
エド・シーランさんの代わりに考えてあげるコーナーです。

※以下の説明は、必ず「 Shape of you 」を1度聴いてから読んでください※

冒頭の「ポンッポンポン、ポンッポンポン、ポンッポンポン、ポンッポンポン」
の部分が1ブロック。( Shape of you『0:00~0:04』参照 )

何ブロック使うかは、リスナーの皆様にお任せします。
歌詞の終わりで「オーアオアーオアーオアー」という声がカットインしてくる構成になります。

メールの件名は「大江戸シーラン」でお願いします。


全ての宛先は・・・
cn@allnightnippon.com まで!

    
パーソナリティ