#361 AKB48のオールナイトニッポン 放送内容★中井りか★山口真帆★加藤美南★太野彩香★西潟茉莉奈★村雲颯香★

今回の出演メンバーは・・・

NGT48から…
中井りか 山口真帆 加藤美南
太野彩香 西潟茉莉奈 村雲颯香

が登場!

**【今回のテーマ!】********************

今回はNGT48から二十歳そこそこのメンバーが登場。
しかも、村雲楓香は放送日当日が20歳の誕生日!

ハタチといえば、お酒やタバコもOK!
社会からは「オトナ」として認められます。

そこで、こんなテーマでメールを募集しました!
『大人な女性のイメージ』
ハタチになったからには「大人の女性」として振る舞いたいもの!
そこで、今後の参考となるような“大人な女性のイメージ”を大募集!
大人の女性の言葉使いや所作など、
理想の大人の女性像を送ってもらいました。

ただ、紹介するメールとは正反対に、
6人はとにかくやかましく大はしゃぎ!(笑)

大人の女性とはだいぶかけ離れた放送に。。。

途中、“怖い話を淡々と話せると大人の女性だ”
という意見を採用して、怖い話大会をする流れにもなったのですが、
まぁ、怖い話をしている時もうるさいうるさい・・・。

結果、2時間の生放送を通して、
良く言えばハイテンション・・・
悪く言えばクソうるせぇ感じは変わらず・・・(笑)

まだまだ“女性”というよりは“女の子”なんだなぁ
ということを自覚した6人なのでした。。。

そんな“女の子”6人が所属するNGT48では、
チームNIII 3rd Stage「誇りの丘」がスタート!

ぜひ、劇場で彼女達の“うるさい”生の姿を
観に行ってみてはいかがでしょうか?

*P.S.
放送終わりに携帯をいじるメンバーと紙を片付けるメンバー…
これが大人の女性と女の子の差ですね(笑)

**【メール募集中!!】*******************

番組では皆さんからのメールをお待ちしております!!

受付メールアドレスは…
akb@allnightnippon.com

テーマに対するメールは、件名に「テーマ」
番組の感想は、件名に「感想」

と書いて頂けると助かります!

その他、コーナーに対するメールも随時募集しております!

たくさんのメール、待ってま~す!!

twitterのハッシュタグは、#akb48ann で呟いて下さい!
(↑特にOA上で紹介しませんが・・・)

パーソナリティ