6/28 四千頭身のANN0 #13

四千頭身のオールナイトニッポン0、烈火の如し13回目の放送でした。




<今週の石橋>

この日の放送直前、サッカーロシアワールドカップ2018にて
日本の決勝リーグ進出が決定。

常に日本代表に動きがあるたびに、ユニフォームを来て渋谷でリフティングしてきた
当番組が誇る元・名門サッカー部4軍のエースストライカー石橋が、やはり渋谷に出動。

こんなヤバい日に渋谷にいるのに「妙に大人しい人」と珍妙に絡んだり
申し訳程度にリフティングしたりして、奇妙な渋谷中継になりました





<今週の四千頭身>

そんな日本代表・本田圭佑の「叩くのは僕だけにしといて」という男気溢れたコメントが話題に。
それほど全員が熱くなるのが、ワールドカップ。
ただ、日本代表を叩くなんて悲しいことをしないでほしい。
今、叩くのは誰か、そう、四千頭身!

ってことで、今夜は
「日本代表を叩くなら、四千頭身を叩いて!」でメールを募集。

ここ数週、四千頭身は強めにイジられると本気で凹むというウィークポイントが言及されています
言及されすぎて、そのことに凹んで来ている四千頭身
今夜は全てを「笑い」に変えます。絶対に、シュンとしたり、怒ったりしません。

そう宣言し、頂いた「四千頭身叩き」のメール。
一通目!

リスナー「おい後藤!太れ!バカッ!」
後藤「ごめんなさい。。。。。。。。。。。。。。。」

ってことで、こんな調子でシュンとして、ちょっとムッとして
やはりリスナーと上手く喧嘩できない四千頭身なのでありました。

仲良くしようぜ


<今週の滝>

鬼最終回でした。
鬼バイバイ。



<募集中のコーナー>

『恋』

めちゃくちゃ「恋バナ」がしたい「四千頭身」の3人が、
ただただ「恋バナ」するコーナーです。

 
「この人、四千頭身のこと好きっぽいです!」という
四千頭身のことが好きな女性芸能人の情報をお待ちしています。

件名は「恋」でお願いします。

 
全てのコーナーの宛先は・・・
4000@allnightnippon.com  です。
 
パーソナリティ