6/21 四千頭身のANN0 #12

四千頭身のオールナイトニッポン0、「晴耕雨読」を表した12回目の放送でした。






<今週の石橋>

スペシャルウィークだった先週の放送。
当番組では、元サッカー部4軍・四千頭身、破竹のエースストライカー石橋が
生放送「4000回リフティング」チャレンジで、日本代表の勝利を祈願。
結果はご存知の通り、21で強敵コロンビアに圧倒的ジャイアントキリングを達成。

「石橋が4000回蹴れば勝てる」というジンクスが濃厚になり
セネガル戦でもリフティングしてくれ!
石橋最高!すべては石橋のおかげ!メディアは石橋さんを取り上げるべき!

熱狂の石橋ナイトでした。


<今週の後藤>

数週間前、「AKB48世界選抜総選挙」の盛り上がりにあやかり
「四千頭身総選挙」を開催。総票数100通ちょいという
これぞ深夜ラジオといった、クソしゃばく、そして尊い票数で争い
見事最下位となった後藤は、現在、四千頭身の弟グループ「ひらがなよんせん」として活動中。

その中にあって、お姉さんグループ、追いかけるべき背中である
「けやき坂46」のオールナイトニッポンを聴いていなかったことが判明。

深く、深く、謝罪しました。
けやき坂46姉さんの1stアルバム「走り出す瞬間」好評発売中です。


<今週の都築>

617日に行われた旭川大学の学園祭。
そのお笑いステージに、ガチ寝坊、営業マジ飛ばしをブチかましたつづちゃん。

さっきの後藤のは、お笑いのやつ
こっちは、マジでダメなやつ

さっきの後藤の比にならない
本当の謝罪をしました。

旭川大学の学園祭を楽しみにしていた方からもメールが届きました。
この件で悲しんだ人、それを笑顔に変えていくのがつづちゃんの使命です。

頑張れつづちゃん。
負けるなつづちゃん。

放送前にアイス9本も食うなつづちゃん。


<今週の四千頭身>

ってことで、いっぱい謝ったので
ついでに、四千頭身謝罪要求メールを募集。

・強めにイジられたら本気でシュンとする若さをどうにかしてほしい

・表情が分からないので、本当に怖い空気になる時がある

・放送前に行なっているYoutube Liveと「ハライチのターン」の時間帯が被っている


等々、結構本気でテクニカルな部分で謝罪を要求されました。
頑張れ四千頭身!ガンダム!
 
<募集中のコーナー>

『恋』

めちゃくちゃ「恋バナ」がしたい「四千頭身」の3人が、
ただただ「恋バナ」するコーナーです。

 
「この人、四千頭身のこと好きっぽいです!」という
四千頭身のことが好きな女性芸能人の情報をお待ちしています。

件名は「恋」でお願いします。

 
全てのコーナーの宛先は・・・
4000@allnightnippon.com  です。
 
パーソナリティ